• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

第93回狩人祭お疲れ様でした☆

Category : ☆年末年始的なMHF☆













入魂祭 お疲れ様でした。






今回も団長権利を頂いての狩人祭でした。





同盟チャットが賑やかで 本当にお祭りって感じでした☆





mhf_20160110_080256_316.jpg


(過密区でのシクレ終了後の様子)





昔は こんな感じで 密集してたのを思い出しました(´д`*)





韋駄天結果は やっぱり評価B。




mhf_20150825_141258_1169.jpg





B級ガンサーって ちょっと呼ばれたらカコイイ・・・。






この先、伸びるのかどうなのか不安だけど、もうちょっと頑張ろうカナ。








mhf_20151222_222808_322.jpg









長い長い登録祭期間は ランセイベントのイビルジョー2頭を





同盟の皆さんと 粉塵ガブ飲みパーティーでした☆





作戦も属性も 無関心なワタシには 粉塵祭しか突破口がないので






どれだけ体内に回復系アイテムを吸収できるかの地雷特攻。





mhf_20151212_001408_882.jpg




団飯の広域3で 回復Gまでガブ飲み大会になった時は





登録祭中なのに お祭りがはじまったみたいな大騒ぎでした。







mhf_20151225_234441_729.jpg





他には 至天クエストに 1年ぶりに挑戦。





過去の狩人祭の記事を見てビックリしたけど、去年も同じぐらいの日に






 至天クエで遊んでたんですね。 毎年の恒例行事になりつつあるみたいです。





mhf_20151227_031408_550.jpg






入魂期間中は ハンマーのMMを パートナーとのんびり。




パートナーがスタンをとると 何故か嬉しくなってしまう ぼっち愛が炸裂。






これだから パートナー大好きぼっちが やめられません・・・。 





mhf_20141007_233105_020.jpg

mhf_20160106_091943_974.jpg






2月3日から剛種チケット、HCチケット、至天チケットが廃止なんだって。





全部ゼニーかGゼニーに交換できるようになるといいね!!

















END
















Posted by ビビ on 14.2016   6 comments   0 trackback

B級ガンサーかっこいいです


2016.01.14 22:11 | URL | おG #- [edit]
アリガトウおGサン
ホんとうに!
2016.01.14 23:33 | URL | ビビ #- [edit]
僕はパトナにも粉塵を飲んであげてますよ♪
もう少し頑張って戦ってくれたらいいのですが
バッサリやられて、すぐいなくなるという・・・
カワイイやつですよね~まるで自分を見てるみたい
ったく被弾のタイミングまで真似やがって・・・
すごいPS地雷なのがムカつきますが
よく考えれば僕もPS地雷ということですよね><

2016.01.15 19:02 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]
ワタシのパートナーは
罠のタイミングが凄すぎてぼっちハメできるぐらい
超罠師なんです(人ω人*)

ワタシ自身が褒められた事ないんですけど、
パートナーはフレさんに褒められる事が
多々あるので、ワタシはパートナー以下の火力です(´゚д゚`)
2016.01.15 21:21 | URL | ビビ #- [edit]





楽しいっすね♪
便乗してました><
なんでもパクる脳ですみません・・・
無理矢理なコメだったのに
真面目なコメ返信、恐縮です><
2016.01.17 15:32 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]
箱さんの縦読み気付かなかった@@;;
違和感なさすぎると気付けないw
2016.01.18 08:24 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/202-fc00bdf9

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。