• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

スマホクリーナー♪

Category : ★VIVIの部屋★











以前、ハナサンに書いてもらったイラストを指人形にするつもりで





色々考えてたんですが、ちょっとワタシにはハードル高かったので







スマホクリーナーをつくる事にしました♪





poi.jpg




フェルトをカットしていく作業が1番辛かった。






ハサミは意外と難しいし、失敗できない緊張で苦痛でした。







カットが終了したら ブランケットステッチで縫い合わせていくんですが、







こんな縫い方慣れてないので凄い時間かかりました・・・。







image110.jpg





チェブラーシカみたいでブスカワイイので この状態でもOKだと思ったんですが、






もうちょっとしたら完成なので、挫折せずがんばる事にしました。






途中、ドラマみたりしてたんで2時間ぐらいで終わるつもりが





気がついたら4時間以上ゴネゴネしてて完成せず・・・。





image1987456321.jpg




縫い終わって気付いたんですが、ガンランスの部品が足りません。






チェブラーシカ状態の方がイケてた気がしてきた。




まつ毛ない方がよかったのかもしれない。




完成したら 色んなモヤモヤが(泣)






image189.jpg






スマホクリーナーのつもりがPCの モニタークリーナーサイズ。




なんでも挑戦してみて気付くんですが、 慣れるまでやり続ければ





 多分、上手くなる・・・・。 はず。





そんな訳で今度は イラストに挑戦してみます。 首飛ぶやつw













END










Posted by ビビ on 27.2016   6 comments   0 trackback

うぎゃあ!これはすごい!すごすぎる。
こんなん作れるならビビさんいろんなMHFキャラやMHFモンスのグッズつくれるのではないですか!?

ビビさん多彩なのですね~・・・あこがれちゃいます。
これは是非とも私のブログでも紹介させていただきたいのですがいいでしょうか!?
2016.01.27 09:54 | URL | はな #- [edit]
すごいですね!

モニタークリーナーを作ろうって発想がまず出て来ないし

ブログ書いている人の中でもグッズまで作っちゃう人はビビさんだけだと思います!
2016.01.27 11:21 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
こんな下手なん紹介されるのは・・・。
完成度低いし。。


2016.01.27 16:15 | URL | ビビ #- [edit]
スマホクリーナーのつもりだったんですが・・・。
もっと練習しますw
2016.01.27 16:17 | URL | ビビ #- [edit]
駄目ですか~・・・。
記事をみて、すごく嬉しくなって、お友達にも知らせてしまったのですが。
すごく素敵だと思うのですけどね~。
でもそれを言うなら自分もこんな下手な絵を紹介しないでくれ!みたいな気持ちになることはしょっちゅうだし、たぶん同じ気持ちなのでしょうね。
残念ですがあきらめます。

いやあきらめません。今後もビビさんを見かけたらしつこくお願いしていこうと思います!(*´ω`*)
2016.01.28 03:45 | URL | はな #- [edit]
ブログネタに困った時にでも紹介してくださいw


超超個人的な自己満足グッズだから^-^;;
2016.01.28 21:20 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/204-603ce92b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。