• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

生物研究所 ブログ

Category : ★リンク先ブログ紹介★














「MHF-G生物研究所ブログ」 さんの 装備挿話の企画に






読者モデル(トレンチガンランス)で 参加させて いただきました。  





これで3回目の出演となりました★   コチラ










mhf_20151223_220507_826.jpg






ワタシにとって、人気ブロガーのNaoさんから直接モデルの声をかけて





もらえたのがとても嬉しいことだったので、今回の撮影も緊張しました。






そしてブログリンクまでして頂いて本当にありがとうございました★





mhf_20151223_220610_999.jpg





Naoさんのブログは ワタシにとって小説本。




ワタシがブログをはじめる前から ずっと読ませていただいてました。





妄想して記事を書くのは 自由度が高いけど、本当に難しいです。





それでも、読む人を引き込ませる文章力と、他にない個性的な記事で





色んな方から愛されるブログです。





81vx37n5TML.jpg





噂では魚杯のトロフィーを生で見たら ランキング10位以内に




入れるって話を聞いて、Naoサンのギャラリーでトロフィーを





見たんですが、魚杯に参加してなかったので 検証できず(笑)





なので、また ギャラリー覗きに行かせてもらいますね!







9a96cba18_201602021733038d1.jpg
 

↑ 噂の同時多発SS (Naoさん側のSS)


mhf_20160123_224632_033.jpg


↑ (ビビが撮ったSS) 別アングルになるから面白いですね。













Naoさんが所属する猟団 トイボックスの変態団長のピカードサンも






ノリのいい方だったので愛される猟団長なんだろーなぁ~て、思いました。





Naoさん、トイボックスの皆様、今後ともよろしくお願いします♪









mhf_20151223_222143_427.jpg














END



























Posted by ビビ on 03.2016   3 comments   0 trackback

撮られてた・・・ww 嬉しいです☆
あれからもギャラリーをこつこついじってます。
楽しいですね♪♪目指せ陳列レベルMAX!!!

1か月半くらいMHお休みしますが
再開したらまたビビさんの素敵Barにお邪魔させてください^^

今後ともよろしくお願いいたします☆☆
2016.02.03 11:03 | URL | pancola #- [edit]
また声かけてください^-^ノ
いつでも遊びにきてくださいねー♪
2016.02.04 19:01 | URL | ビビ #- [edit]
ご協力ありがとうございました。
また依頼させていただく事があると思いますので、その時も是非お願いします。
2016.02.04 23:34 | URL | Nao #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/210-337e974d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。