• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

追憶の広場の読モ参加

Category : ★ブロガーサンと交流★










ちょっとした思い出のSS。







今年2月の真ん中ぐらいに、ブロガーのラヴサンが会いにきてくれた。





ラヴサンといえば 大型猟団 ポカラ丼の団長サン。






お忙しいのに ありがとうございます!







mhf_20160214_200207_456.jpg





「ガウシカってクエ装備だったんですねw」







初対面でそれって 暴言じゃんっΣ(´□`;)







mhf_20160303_063604_3344.jpg


(えふみんカムバック!のハナさん)



ハナさんはイラスト作成。ワタシは 画像加工でヤムチャの記事作成中。





同じランドで お互いに作業するという不思議な放置のSS撮影。



mhf_20160313_090854_840.jpg





そんな作業中に、お久しぶりに復帰した 





フレのSYUNサンも遊びにきてくれたんですが、





Gクエが受付できないランドだったので 遊べませんでしたw





今度はゆっくり ガンスで仲良く乙りましょ ( ´∀`ノノ☆





mhf_20160323_205802_776.jpg


(猟団トイボックス) pancolaさん





ガウシカンな笛装備を見せに来てくれました♪





猟団のトイボックスは 敵対関係にありますので 


(超イカレ天国おGアホマンが所属する猟団)





少しだけのお話タイムでした。 ありがとう☆  肌黒っ





mhf_20160330_011454_134.jpg


(銃槍部隊Gunromance)


ファンタさんが抜け毛防止の為にガウシカヘルメットで





トンファー装備を組んでくれました、でも





ジンオウガの強さより ジンオウガの毛の量に心折れたってば!





mhf_20160328_151936_462.jpg


(サブ1号のフランキーで撮影会参加)






サブ1号で ブレイブの募集文のネタ探ししてたら







「MHF追憶の写真集のモデル募集」 発見。







こーゆうの大好きなので撮影会に参加してきたSS。





mhf_20160328_152632_300.jpg




LAPISさん、撮影ありがとうございました!






MHF写真集 追憶の広場→コチラ





TODAY`Sハンターで ハンターのSS特集されています☆






 「撮られてる!」  この感覚がけっこーおもしろいですね!






また参加させてください☆































Posted by ビビ on 31.2016   4 comments   0 trackback

ビビさん、先日はありがとうございました!
敵対関係・・・ですとww
いつかガウシカン笛装備を組みたい!と思ってたので、実現できてよかった☆
私はビビさんの「毎日がクリスマス」っていうフレーズがとても好き!
これからもどうぞよろしくねー!^^
2016.03.31 11:27 | URL | vancola #- [edit]
追憶の広場さんの募集は私も見かけたことがあります。
ビビさん手を挙げていたとはw
そして私はビビさんに未だに会えていないという(゜-゜)
2016.03.31 13:29 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
こちらこそです^-^ノ
また遊びにきてくださいw
今度はクエいきましょ☆
2016.03.31 21:31 | URL | ビビ #- [edit]
実はかなり前から
ワタシはカノンサンを
探してるんですけどねw
2016.03.31 21:32 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/214-ad2bc517

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。