• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

PV

Category : ☆ガンス&ネタ動画☆















ビビの小部屋のイメージPVとゆーか 「CM」です♪





初の動画なのでテストです(/д\*) 暇潰しにどぞ。


ユチューブ画面から見てください!












END












Posted by ビビ on 21.2016   14 comments   0 trackback

ビビさんなんでもできるんですね( '﹃' )
2016.02.21 05:35 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
急なコメントで驚いてるかもしれませんがビビさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうですo(≧∇≦o)そんなビビさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
2016.02.21 14:07 | URL | わたあめ☆ #- [edit]
凄くないよ∑(゚台゚lll
誰でもできるよ(/д\*)
2016.02.21 22:43 | URL | ビビ #- [edit]
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
2016.02.21 22:51 | URL | ビビ #- [edit]
圧倒的センスを感じた!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
2016.02.22 01:06 | URL | ラヴ #- [edit]
スゲー!何回も見ちゃいましたよ♪
いや、最高ッスね!カッコいいッス!
大剣で逆ガ出来るって初めて知りましたw

ガウシカンな浪漫人かぁ

やりたいことが増える喜び
いつもありがとうございます♪
2016.02.22 05:18 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
ヤバい!また新たなシリーズが出来ましたねw
第2弾、3弾と期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.02.22 21:05 | URL | GOLGO35 #- [edit]
こないだはわざわざ('-'*)アリガトウデス♪
もっとオシャレなん頑張りマス☆
2016.02.22 21:32 | URL | ビビ #- [edit]
ガードするから切れ味凄い落ちるし
本当に無意味な逆ガードデスガ・・・。

ガンスと違って滑り方が新鮮でカッコイイですよね♪
でも刹那発動しやすいΣ(´□`;)
2016.02.22 21:37 | URL | ビビ #- [edit]
ありがとうございます(●´艸`)
モチベ維持はもはやこれだけデス★
2016.02.22 21:38 | URL | ビビ #- [edit]
最近なんだか色々すみません
2016.02.23 02:15 | URL | おG #- [edit]
え∑(゚台゚ll 

こちらこそΣ(´□`;)
2016.02.23 22:41 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.24 12:54 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.24 14:21 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/215-b4342933

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

