• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

サブの日常。

Category : ★サブキャラで遊ぶ★











スーパーサブ1号として頑張る為に、G級に昇格したフランキー。






メンズキャラってハンターって感じで とってもカッコイイ!!






今回は 過密区(ブレイブ)の 募集文を見ながら 入れそうなヤツを探す。




そして、Gグレアの募集文を発見しました。



mhf_20160301_185903_491.jpg



(指定されてるのは 珠秘伝とG50相当の武器)





問題なくフランキーは レベル50のG武器装備中。 




砲撃しかしませんから 属性は関係無しですよ、って言う準備もできてる!!




mhf_20141008_031725_284.jpg





もう一つの指定は 秘伝珠。



御心配なさらずです。  フランキーは 朱雀のガンス珠装備中。




サブ2号から秘伝珠を輸送しておいてよかったです♪





mhf_20140501_225545_771.jpg




スキルに 回避性能が32もある。





カフの根性すら発動してないし 色々と残念。





フォワード時代なら ガンス白秘伝に根性なしの





風圧ヤバめの業物無しだと思えば イケる・・・はず。






逆鱗指定でもないから 乙ってもいいのかな・・・。





グレアの尻尾付近で ガ突き(ガード多め)で誤魔化して・・・・。  







でも・・・・




mhf_20160301_175232_097.jpg





怖くなって、パートナーとラスタ達とデイリークエに。




過密区で ぼっちクエ。  本当に根性がなかった。





できれば 回避性能32で この地雷記事も回避したい。





オマケに マイホームに帰れば




mhf_20141008_005934_325.jpg





パートナーの火力だけは フランキーを軽く超えているのも




フランキーに愛着がわかない原因の1つなのかもしれません。




やっぱり いつもの過疎区で ぼっちで遊ぶ事にします。







mhf_20160301_191647_718_20160301230118e55.jpg




mhf_20160301_174151_7116.jpg




mhf_20160301_191654_498.jpg




4人しかいない過疎区で 貼り負ける。




しかも武具屋に こもって出てこないハンター(1名)がいる広場で・・・。






mhf_20160301_191701_427.jpg




なんなの この負けっぷり感・・・。






















END















Posted by ビビ on 02.2016   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/219-e37c5713

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

