• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

気まぐれサン☆

Category : ★リンク先ブログ紹介★









方向性がムチャクチャなこのブログのファンと言ってくれた





リンクブロガーさんのご紹介です。





箱サーバーの ぼっちイズム爆発のきまぐれ狩猟日記様


66201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg




箱のビビラーという 絶対に口にしてはイケない言葉と、





ガウシカヘッド&アスール系防具に身を包み、






ぼっちを愛するその姿は 「箱のガウシカ剣士」 です。



  

766201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg





MHFの世界では 色々な「ぼっち」が存在しますよね。






交流が苦手なぼっちサン。  気楽にやりたいぼっちサン。





ぼっちとは違って ソロでひたすら最高の強さを求めるぼっちサン。



6201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシの場合、交流も野良も極度に緊張するので 






本当にMHFは向いてないと思います。 でも本音は






過去のトラウマもありますけど、色々なガンサーさんと






交流して勉強していきたい・・・。  でも、やっぱり怖いですね、





46201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシから見た箱のビビラーさんは 「向上心の塊」 です!





どんなけ忙しくても 韋駄天や狩人祭に積極的に参加されてて、






本当にMHF好きな人なんだなぁって感じます! (それが普通なのかな??)




あと、自虐ネタ多めで ワタシは大好きですw




日記系ブロガーさんで自虐ネタって今じゃ見かけないですよね、




ワタシからしたら 貴重なブロガーさんです♪




T3xEm1R42duEbVJ_x1SUe_51.jpg




誰も得しない、共感もしにくい意味不明なワタシのブログと




リンクするメリットは100%無いと思いますが、





今後とも よろしくお願いします☆





あと、骨折してるのに無理してMHFしないでくださいねw





tumblr_lg3gt0vxbC1qgwvgmo1_500.png




休止されるブロガーさんが急増中、そして人口減少、




モチベーションも維持しにくい状況です、ワタシ自身も





ギリギリのラインですが、ガンスをもっと上達しようって楽しんでます、






ちゃんと伝わる文章が思いつきませんが、




MHFが嫌いになる前に MHFをお休みしてもいいと思います!





また やってみよう! 復帰理由はそれだけでイイはず☆




















Posted by ビビ on 06.2016   2 comments   0 trackback

ウヒョォォォー!
素敵なブログ紹介ありがとうございます♪

僕はビビコスしてる(断じてストーカーではない)
ただのイタイだけのファンです♪

僕のブログ自体なんの面白みも情報もない
ダラダラしてる自己満ブログなのに
リンクさせていただいてるだけでモチベが上がってます♪

メリットが無いわきゃない!!

感謝絶大なのです!

向上心の塊風に記事が見えてるのは
僕のちっぽけな劣等感の裏返しですw
優等生ぶってる感が自分でもキモイです><

これからは『地下ブログ』らしく
もっと自由に好きな事だけを
気ままに記事にしていけたらなぁと思ってます。

それと体の心配までありがとうございます!
骨折ではなくてヒビなんですけどね♪
ビビラーだけにヒビラー・・・なんちて♪(殴ってもいいよ?)

モチベギリギリだったのですね・・・
そっちのが気になります><
お互いのんびり自分らしく楽しめたらいいですね♪

これからも宜しくお願い致します!
2016.04.07 14:47 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
そでしたヒビでしたねw


ブログも楽しんで
プレイも楽しんで
最後まで沢山遊びましょう★


こちらこそ自己満足ブログなので
ユルユルな目で交流してください( *´ω`)

2016.04.07 20:50 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/232-133ca35d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。