• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

リズムゲーム

Category : ★テキトーな狩り日誌★










狩りコ補償期間中!!







レスタの粉塵もあるし、ワタシも一時ラスタもパートナーも薬仙人。






みんなニコニコ生き残り大作戦。








mhf_20160320_121610_9036.jpg







極みジンオウガ配信から4日もたつけど、





やっと行く気になってみました。





やっぱり メラン緩和のショックは大きいです





メラン緩和反対ですけどね、ワタシは。



mhf_20160320_113201_962.jpg






憎しみをこめて ムチャクチャに砲撃するつもりが、





ジンオウガの速さに ついていけず ムチャクチャに雷バリバリ・・・。








mhf_20160320_140841_253.jpg





何回やっても ガンスじゃ ちょっとしんどい・・・。





なので、やっぱり 片手剣で行く事にしました。








mhf_20160320_114339_687.jpg






なにがなんでも 全滅させたいニフラムは 






PT戦なら盛り上がるんでしょうねw





ぼっちには 乙確定なので 絶対にくらったらダメ・・・。





mhf_20160320_140818_545.jpg





ガンスじゃ無理でしたけど、片手剣なら撃退できた。



(ワタシの実力じゃなく狩りコだからでしょうけど・・・。)







で、最終的にわかった事は・・・・






mhf_20160320_131929_122.jpg




極悪な リズム回避トレーニングモンスター。







癖になるリズムで攻撃してくるんだなーて思いましたw






今度は ガンスでがんばらないとですΣ(´□`;)






mhf_20160320_121839_177.jpg




レイラ  「もういっちょ行くか!?」








ビビ  「 解散です!」



















Posted by ビビ on 20.2016   2 comments   0 trackback

メランの終わりは浪漫の終わり・・・

マゾいからこそ作る喜びもあるのに
緩和したら人口増加ですか?
メランが楽に作れたら人口増加しますか?

と、運営様に聞きたいところですね
今回の緩和にFらしさの終わりを感じてしまいます
「もう本家でいいじゃん」
ってなりそうで怖い
そもそも箱は生産中止してるハード
人口増加など見込めない。
終わりの迎え方を探してる人多いのに
"らしさ"を捨てる緩和にはトドメを刺される気がしてなりません

まぁ嫌なら(箱でするの)辞めろ!
って事でしょうけどね~

愚痴ってすみません><
ビビ様も狩りコ週を満喫してくださいね!
それでは!
2016.03.22 05:45 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
MHFをはじめたのは
F2からですが、
マゾさとか緩和とか
紙集めとか、ラヴィとか
緊急メンテとか、不具合とか
今までなんとも思いませんでした。


でも、今回のメラン、ルージュ緩和は
さすがに モチベーション下がりました。


そんなのどーでもいいだろー。
て、思うと思いますが、
じゃ、Gラヴィも緩和して、
HRもSRも廃止して、剛武器も覇種武器も
覇種防具もプレゼントすればいいですね。
今も続けてる人口が
どんな層のプレイヤーなのか
わかってないような気がして
許せません。

つくりたい人は
どんなにマゾくても素材を集めるし、
興味ないならつくりませんよね。



あ、箱さん、
ごめんなさいw
愚痴になっちゃいましたw
少しすっきり。。。
2016.03.22 10:15 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/234-5df4f104

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。