• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

感謝の気持ち。

Category : ★FRIENDさん★










やる気スイッチを 無理やり入れる。






入れる必要があるのかどうなのか よくわかりません。






でも もっと自分が楽しく遊べるように






時には 悲しい努力も必要なのかもしれません。







mhf_20160320_121843_692.jpg


mhf_20160320_121627_304.jpg






最強のジンオウガの到来と メラン強化素材緩和と同時に 








「もう、ラスタのチョッパーさんを 休ませてあげよう。」  そう思いました。






mhf_20160318_123548_246.jpg






ワタシがMHFを、しばらくインしなくても






ラスタ同行契約が解除された時でも、再契約して5年間も








一緒に戦ってくれた ラスタのチョッパーさん。







チョッパーさん本人はG2で引退されたので もう会う事ができません。






貢献ポイントも、お持ち帰り素材も なにもかもがずっと無意味でした。






それでも契約し続けたのは やっぱり大切なフレンドさんだからです。






fd841dbb.jpg







何度も 砲撃で 飛んでいったり、







拡散祭の練習で 剛ナズチのステルス突進も






全部、身代わりで蒸発していった チョッパーさん。










「邪魔しないでよ!」  て、言いたくなる事も沢山ありました。  








文章じゃ 書ききれないほどの 思い出を ありがとうございます。







mhf_20160320_232251_415.jpg



2代目ラスタの いかなごサン。






ガウシカンスタイルのガンスラスタに 感謝です。






もう少し ぼっちな夢を見させてもらいます!








mhf_20160320_231713_532.jpg







これからは 薬仙人のガウシカン3人&一時ラスタ薬仙人で 








愛情の保護スキルで ワタシを守ってください。







mhf_20160320_231720_870.jpg






「最後に チョッパーさん得意の アレやってください!」




(スタミナ減少無効【大】 の旋律)









mhf_20160320_231841_9606.jpg




最後だからって そんなに上手く吹けないよね (風圧軽減)








2012年4月6日~2016年 3月21日







思い出をたくさん ありがとう。





このまま最後まで メランとガウシカとガンス愛を 貫き通しますね


















Posted by ビビ on 28.2016   3 comments   0 trackback

(´;ω;`)ブワッ
2016.03.28 20:15 | URL | カノン #- [edit]
( ・ _ ・ )ブワッ
2016.03.28 22:05 | URL | おG #- [edit]
σ(´ρ` )ブワッ
2016.03.28 22:59 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/235-109f78fa

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。