• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

黒狼鳥

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★













9m_MirandaKerr3-c643b8.png






新型いつくるの。













m_MirandaKerr3-c643b.png











Posted by ビビ on 23.2016   5 comments   0 trackback

新型hkなら近いうちに…?笑
2016.03.23 18:29 | URL | hk #- [edit]
えーちゃんさん!
復帰はよー(●´艸`)
2016.03.24 10:14 | URL | ビビ #- [edit]
ホントっすよ、復帰はよ(`・ω・´)
2016.03.25 00:35 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
はじめまして
本当に楽しく拝見させてもらっています。すっかりファンになりました。
私はシーズン6から始めてそれなりに楽しく課金生活を送っていましたが
G1の同じモンスターを何回も狩ったり、仲良しだったフレさんも続々と
引退したり等、ありまして私も引退しましたがビビさんと遊んでみたいので
また課金生活してみようかと思ってしまいました。(ひどい浦島太郎状態に
なるのが怖いですが・・・)
もし復帰の際はかまってくださいね
長文乱文失礼しました。

2016.03.26 16:45 | URL | rin #- [edit]
嬉しいコメント
ありがとうございます。
ブログしててよかったと励みになります★


引退してないワタシがいつも
浦島太郎状態なので
全然復帰されても問題ないと思いますw
狩猟スタイルが違ったら
ごめんなさい(´;д;`)


でも復帰して、
休んでの繰り返しでも
全然問題ないぐらい緩和してると
思います!復帰お待ちしていますね(o'∀'o)ゝ
2016.03.26 21:43 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/236-90b8a834

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。