• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

狩らないライフからの目標

Category : ★ガンスと浪漫活動★









G10アップデート目前。





スラッシュアックスよりも 各武器の新アクションを






先に実装してほしかったです・・・。  (贅沢ですね)






6CX85IvGWwAAJokl.jpg

(ナイキの広告です↑)





前々回のお祭り期間中~今回のお祭りまでの間、





ギャラリーのレイアウト2を ゴチャゴチャして遊んでました。






でもまだ完成しません・・・。





mhf_20160409_021815_924.jpg







壁の種類が少ないのが残念です。





G10で 家具を少しだけでいいので増やしてください(´;д;`)








と、いうーか、G9の緩和で  MHFのモチベが完全に消えました。





限界でした、 もうギャラリーで遊んでも楽しくないし、







日課のコソ練も やる意味もわからなかったです。







そんな中、ずっと交流してみたかった某ガンス猟団の団長様に







自分勝手にいきなり猟団さんのホームに会いにいきました。  




mhf_20160407_220441_113.jpg



もうMHFで遊ぶのが嫌でしたし、限界もありましたが、






どう考えても いきなりの接触は 迷惑行為でしかありません。






勝手な行動なので 責任は全部ワタシ個人の問題です。






それでも 団長さんは 夜中遅くまで 刹那と浪漫で遊んでくれました。







追いついてみたい 目標になるガンサーさんに会えた気がします!! 





もう感謝の言葉しかありませんし、それしか出てきません・・・。





mhf_20160407_220441_1139.jpg


(後日、 某ガンス猟団の団員さん達と ジョー2匹。)








好き放題してるのを黙って見守ってくれてる団長さんと同盟様。





感謝しなければイケない事だらけです・・・。




なので まだまだ、コソ錬をやめるわけには いきません。







非効率な浪漫ガンスが 楽しいから MHFが楽しいです!























スポンサーサイト
Posted by ビビ on 09.2016   8 comments   0 trackback

昨今の状況から見ても、モチベーションが下がるのは致し方ないかなあと思います。

私にはビビさんに気の利いた言葉をかけてあげられる能力がありませんが、何とかサービス終了までは、変わらずくだらないことを考えて行きたいです。
読んでいただける方が、MHの世界に思いを馳せる手助けになれば幸いです。

上手く書けませんが、とりあえず無理はなさらないように…。
2016.04.10 01:18 | URL | Nao #- [edit]
天廊がんばりすぎて今週はなんかやる気出んなぁと思ったので
夫婦性活のほうにシフトチェンジしました

MHFGが面白いといっても死ぬまでやるでもなし
生涯寄り添える相手を見つけるほうが
ずっといいんじゃあないでしょうかね

そういう存在がいるので安心して好き放題出来るし
誰に何を言われても変わらず進めるということもありまんす
私の場合ですがね

余計なお世話ざますね
2016.04.10 01:29 | URL | おG #- [edit]
NAOさんコメント
ありがとうございます、

今までブログ更新の為に
インして、ちょっとスクショ
撮ったり、少し遊んだり、
ワタシは他のブロガーさんや、
ハンターさんとはズレてました。。

そんな自己中心的な
遊び方は迷惑なのかもしれません。

MHって素材を集めて防具とか
スキル整えてモンスターを
狩るゲームで、やっぱり
ワタシにはマリオカートが
お似合いですね(笑)



2016.04.10 09:03 | URL | ビビ #- [edit]
えと、、、



本気でコメントしてくれてるの??
それともふざけてるの??



んーと、
勘違いしないでね、おじーじ・・・。
2016.04.10 09:19 | URL | ビビ #- [edit]
う~ん・・・
一番楽しんでそうだったビビさんが実は・・・
って感じだったのですね><

僕は勝手に元気貰って浮かれてましたね><

楽しみ方は人それぞれですが
それを認めない風潮がありますものね

僕も自由に遊ぶことを嘲笑されないために
韋駄天やらMMやら秘伝珠やらを頑張ってる節があって
やらなきゃ病が再発して楽しんでない自分がいて
自己嫌悪したりして・・・

やっぱ、自分が一番楽しいと思うことを
全開で自分らしく楽しむのが一番だと思いますよ♪

そこがブレなきゃ理解してくれる仲間が集まるでしょうし。
折れない心で自由に遊ぶって
普通に連戦して防具作って秘伝珠作って~
なんかより絶対シンドイ!

周りを見て自分を卑下する必要は無いと思います!

浪漫プレイが出来るだけでも羨ましいですよ、僕は。
2016.04.10 16:01 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
ちょっと文章の書き方
マズかったですね^-^;


色々助けてもらって
モチベ下がっても
気付いたりする事多くて、
また遊ぶ楽しさを
再確認しましたよ★
みたいな日記なんです・・・。


今は団長さんに
組んでもらったガウシカスキルの
組みなおし中で、楽しいですよw

2016.04.10 19:42 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさんも色々とお悩みなのですね

壁の種類、少ないし殺風景ですよねぇ 


あ、関係ないですけど動画レポ、エンドロールのアォォーン遠吠え今頃ツボに入りましたw


2016.04.12 23:32 | URL | maeson #- [edit]
今ごろですが、
エンドロールだけでいい気がしましたw
2016.04.14 22:05 | URL | ビビの小部屋 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/243-920fecbb

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

