• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

いくつもの朝を迎え MHF-(G)

Category : ★リンク先ブログ紹介★







MHF内で 人を探すという行為が こんなに大変とは




思ってもいませんでした。






探していた人物は ブログリンク中の






「いくつもの朝を迎え MHF(G)」 のカノンさんです。






mhf_20160410_233117_904.jpg






時間帯が悪いのか、カノンさんが隠密状態なのか、






発見できないまま 3ヶ月がたちました。





ここまできたら 指名手配です。






でも以前、1度だけフリーダムで カノンサンを発見しました。






クリスマス前に 広場調査のSSを撮りに各ワールドを





探索してた時でした。 でも、カノンさんは放置中でしたし、





ブログリンク前だったので SSは1枚だけしか残っていません。







mhf_20160326_122258_111.jpg





お互いに 出会ったのは 放置中の時だけ。




サブ1号のフランキーで 放置中にカノンさんが ミラクルランドに





来てくださって、SSを撮って 闇に消えていった・・・。





mhf_20151212_181540_104.jpg


(カノンを探せ! 本気モードで探した日もありました)








ワタシのモチベが消える前に 紹介記事を書かないと!!!





そんな焦りと、会えない悔しさから 





カノンさんのブログから SSを盗んで





一緒に 遊んだ風にしてみて ブログリンクを美化してみた。





mhf_20160418_170932_732.jpg




一緒に 番人で遊んだような気になってみる。





2016040502s.jpg





カノンさんの 思い出のSSに 勝手に参加してみる。





mhf_20160409_022311_172.jpg




でも ネタ系ブログと日記系ブログが交わって





普通にキャッキャウフフみたいな事を 本人様は望んでない。





お互い 地下ブロガーのプライドもあるし、






結局、潰すか潰されるかの ぼっちISM的な 「KMK理論。」










だから カノンさんには ここで逝ってもらいます!!





mhf_20160409_002832_7269.jpg





「フリーダム&ワイルドを 探しまわった恨み!!」









mhf_20160418_213207_052.jpg





「内部から クリスマスにする!!」






72016022807s.jpg








9872016022807s.jpg











98549872016022807s.jpg










2016022807s.jpg








そして、いつでも会えるように








mhf_20160419_024309_725.jpg


(過疎区 ミラクルランド1)











実際に会って SS撮影して 「膝をランスで突く」





この約束は 次回のお預けですね★





今後とも カノンさん よろしくお願いします!






センチメンタルで 癒し系な記事を 楽しみにしています♪


(元団長さんの 哀愁あるSSが好きなので ブログの復活、待ってますね★)



















Posted by ビビ on 19.2016   4 comments   0 trackback

ワラタw 爆笑しました◝(⁰▿⁰)◜ファー

素敵な記事をありがとうございますw

色々要因はあると思うのですがお互い探してるのになかなか会えませんねw

ヒザと言わず私も早く首飛ばして欲しいです(๑>◡<๑)
2016.04.19 11:31 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
カノンさんを探す遊びが
ここ3ヶ月、楽しかったです★

同名のカノンさんでSS加工しようと
考えてましたけど、やめといて
よかった( *´ω`)失礼すぎますもんね
2016.04.19 14:22 | URL | ビビ #- [edit]
失礼かもしれませんが…めっちゃ楽しかったです。
そうか…角になられたのか…
メリークリスマス★
2016.04.20 11:09 | URL | pancola #- [edit]
panさんもブログ楽しんでますね(●´艸`)

無理なくマッタリーで
思い出残していきましょうねー♪
2016.04.20 18:03 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/247-52bd4942

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。