• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

勝ち猫 お疲れ様でした!

Category : ★狩人祭の思い出★







第96回 狩人祭 お疲れ様でした★





もう少しで 100回目ですね、凄い派手にやってほしいです!





広場を ですけどねw





mhf_20160421_184330_040.jpg




G10がはじまりましたね!




スラッシュアックスで遊んでみたかったんですが、





生産できないので 残念です(´;д;`)





イベントしてなかったら作れないのでしょうかね??





嵐の型は ガードできるんですよね?? 遊んでみたいです!




mhf_20160327_191925_096.jpg





でも本当の目的は リアルオ剣珠GX7つの強化素材。







全て祭P交換したら15分でポイント蒸発して 






おまけに 珠化まで届かなかったという('ェ')





交換に頼らず 普段から素材集めしとけばよかった、、、。





mhf_20160421_200942_133.jpg



ガンス韋駄天のランキング評価 Cクラス・・・。




あんなタフなドラで 評価Sとか どうしたら出せるのですか・・・。





手に汗にぎる韋駄天は 健康に悪い気がします・・・。




mhf_20160421_210412_185.jpg





最後まで意味が わからなかったジャンケンイベントも





広場で 声をかけてくださったブロガーさんが




根気よく 手伝ってくれて本当に助かりました♪







mhf_20160421_205235_627.jpg


(土下座ポーズいいですね★)




打倒ナルガクルガに 向けて




どんな練習したらいいのかわからないので、





強壮Gの大人買いしときますね(´・д・`)






























Posted by ビビ on 22.2016   7 comments   0 trackback

土下座ポーズはじゃんけんをしたらできるようになるのですか?
2016.04.22 10:12 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
ジャンケンに勝てば
★の数字が増えます!
負けたら減ります!
★の数字を9にすれば
2種類のポーズがもらえる
はずです!
2016.04.22 18:09 | URL | ビビ #- [edit]
調べたら
あいこでもいいみたいですね(;´ρ`)
2016.04.23 01:44 | URL | ビビ #- [edit]
カイジ原作通り協力して行うとは流石です
うちの団では身ぐるみはがされる人が続出して足の引っ張り合いしてます(死亡)

新モーションは結構凝った作りされていて、面白いですよね><
2016.04.23 14:56 | URL | ネジ抜け兎 #o1Q79FH2 [edit]
その節は色々とありがとうございました!
感謝しかございません、本当にありがとうです

土下座ポーズ、これは欲しいですね♪
焼き土下座も夢じゃないしw
はぁ・・・
団員さんに勇気を出してお願いしてみるかな・・・

ドキドキするからやめとこうww
2016.04.23 18:28 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
原作は協力するのですねw


協力しないと、
なかなか勝てないんじゃ
ないでしょうか(;゚ェ゚)
でも足の引っ張り合いのが
楽しそうですね★
2016.04.24 18:42 | URL | ビビ #- [edit]
ドキドキするかもですが、
ぜひともGET!してくださいw

すごく動きがおもしろいし
限定のイベントなのかな?
後でもらえなくなると悲しい
ですからね(´;д;`)
2016.04.24 18:45 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/248-c56475ed

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。