• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

G9の過疎区でのSS。

Category : ★ブロガーサンと交流★











G9 過疎区ミラクルランドで 撮ったSS。














声をかけてくれた ハンターさんを






やっぱり勝手に パシャリとSS撮影しちゃいました。 





mhf_20160419_153024_981.jpg


(SS盗撮の癖は 治らないです)







一緒に遊ぶわけじゃなくても 一瞬の交流を大切にしたい。






少しだけ 会って話す、それだけでも楽しいもんですよね!









mhf_20160411_232256_682.jpg


(MHFブログ 追憶の広場 LAPISさん)





今回は メインキャラで撮影してもらいました★






わざわざ気を使ってもらって







 メインでも撮り直してくれて、ありがとうございました★







mhf_20160410_205645_355.jpg


(ブロガーの死神さんのヒトリゴトサン♪発見)






ミラクルに なぜか ブロガーの死神さんがいました★





大きいマンドリンみたいな笛と お馴染みのガイコツ♪







mhf_20160412_001931_377_20160422234900053.jpg



(ブログリンク中の 生物研究所のNaoさん)






ミラクルに ガンスで遊びにきてくれました★





こうやってブログネタという名の 励ましと、元気を






貰えた事と ガンスで遊んでもらえたのが嬉しかった★





mhf_20160411_235503_004_2016042218470734e.jpg





ジンオウガでワタシは即2乙して、





火事場中のNaoさんが たまらず





粉塵を飲んでくれたというエピソード付き(泣)







mhf_20160421_210532_369.jpg


(ブログリンク中のおGさんのブログ)





おGさんに ランスで刺されたのは 





そんな昔の話でもないんですけど、





今回は 笛とかガンスで沢山刺されました、






でも今回は記念撮影ぽく 思い出SS風にお返し★






mhf_20160327_202054_727.jpg


(おGさんの部屋)






最近はめっきり反射的にしか 






SSを撮らなくなっちゃいましたけど、





また、撮りにいきたいですね★





















 
Posted by ビビ on 25.2016   4 comments   0 trackback

そこへたどり着く為に
私に足りないものを求めて
クエスト ブレイブハートに行って探してきます

進め自分w
2016.04.25 08:24 | URL | らうど #- [edit]
( *´ω`)★
2016.04.25 12:46 | URL | ビビ #- [edit]
コラボしたい!!!
   ↓
我は箱民だった><
   ↓
意気消沈(今ココ
   ↓
運営に提言
PC+箱 統合!!(PSとかはイイから)
   ↓
なにか新しい世界が・・・

ご無沙汰してます~ 二兎です!!

コラボしたいですよね~ 機種を越えて!!www
2016.04.28 16:39 | URL | 二兎 #- [edit]
はやく統合しないと
破滅しますね(笑)

てか、
もっと更新
してください(。-艸-。)
2016.04.29 20:36 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/249-ac4c8312

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

