• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2014謹賀新年♪

Category : ☆年末年始的なMHF☆
あけましておめでとうございます♪


第67回狩人祭は蒼組勝利で


勝ち組ー★



現在褒賞祭中。


mhf_20131226_113739_363.jpg


今年は実家で紅白歌合戦をみながらの

MHFGでした。



嵐の にの君に夢中~。



今年は当たるかな、、チケット。。






mhf_20131230_120405_459 (2)



2012年の年末は何してたのかなー?


と思って、チャットログを見てみた。




野良募集は天嵐クエストと覇種。


ワタシは、イワちゃんとスーさんと、風月牙さんとで


オディバの浪漫練習してた★




チャットログには 思い出が詰まってる。

mhf_20130723_124336_654.jpg



そんなイワちゃんが


去年のクリスマス前にインしてくれた。




MHFは、小さな世界だけど、   凄く大きい世界に感じたよ。



だって、  元気もらえたからね♪


ありがとう  団長★

寒いから 体冷やさないでね!  


2mhf_20131221_202836_474.jpg



その数日後、




GHCデュラを  新子さんとオールド装備で討伐!



ディールHCとメランHCでもまだまだ現役!



もうゴミ装備なんて言わせないよ♪


何週間もデュラに苦戦してたから達成感はハンパないねー!


mhf_20131224_004820_015.jpg




そして、2013年大晦日


ふぃdさんと新子さんとチャットしながら


片手剣のSRあげながら  紅白歌合戦を見ながら



パパさんとママと お酒飲みながら


の ながら だらけの MHFG.

mhf_20131231_220315_322 (2)


途中、さよなら2013年の撮影会を見にいったり。


でも、やっぱり仲良しフレさんと 年を越したいよね。





mhf_20140101_014146_052.jpg



スーさんと新子さん、ふぃdさんとで


狩り納めをGHCエスピナスからの 狩りはじめもGHCエスピナスw



狩り納め失敗で年を越しちゃったw




mhf_20131221_013142_015・


そんな訳で

メランHCでも 頑張れば まだまだいけます♪



でも、早くメランGきてくれないと



王冠3セット目突入しちゃうよー(泣)






Posted by ビビ on 01.2014   2 comments   0 trackback

去年は色々ありましたけど
今年はいい年になるといいですね。

最近はむしろ、自分がお世話になる事が多いですねw

またクエ一緒に行ってくださいw

メランGはよ!!
2014.01.03 00:55 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
いつも遊んでくれてありがとう<m(__)m>
ラスタとパートナーとでソロで遊んでるワタシにとって
スーさんの存在がレスタです><
あ、ライさんインされてましたよ★
お話はしていませんが、フレリストが光ってました^^

復活ですね!!
2014.01.03 15:41 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/25-735f114a

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。