• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

ブログ3周年記念動画☆

Category : ☆ガンス&ネタ動画☆








ブログが3周年★





感性豊かな 読者様に励まされ、



なんとか3年もブログを 続けてこれました♪





らくがきビビ

(えふみんカムバック! ハナさんからのプレゼント★)


mhf_20160710_222217_585.jpg



「最高のネタ系ブログ」 の言葉は はなサンの優しさ。



走り続けるかどうかは 今後ゆっくり考えたらいいかな、



なんて 思い直すぐらい嬉しいプレゼントでした★





5075.jpg


(おじーじからのプレゼント♪)

mhf_20160710_234400_899.jpg




なんだかんだ言っても おじーは 



このブログの理解者であり、戦友。




3年も続けてこれたのは ブログリンクの方々の




協力なしには できませんでした。



それを記念して 2分ほどのPVをつくりました★



MHF-G10.1は  「戦」!!


















3乙当たり前の 名誉負傷賞で 戦いぬきましょう(●´艸`)









img_0.jpg








あなたにも届け  MHF-G(赤紙)









いつも ありがとう♪ (●´艸`)









Posted by ビビ on 04.2016   26 comments   0 trackback

!!!^^
2016.08.05 00:24 | URL | らうど #- [edit]
すげー(゚Д゚)
何コレ!公式PVかと思いました!
2016.08.05 01:37 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
こんにちは(^^♪
いつも お世話に なっております
ブログ 3周年 おめでとうございます♪
3周年記念 モノクロアート画 制作掲載 させて頂きました(^^♪

ラストロマン★ 

新たなる旅立ち期待していますね♪★,。・:*:・☆゚"

2016.08.05 01:45 | URL | LAPIS #- [edit]
カッコイー!!!!!!!!
3周年おめでとうございます★
2016.08.05 09:31 | URL | pancola #- [edit]
3周年おめでとうございます!

動画視聴&高評価第1号は私めが頂きました!
ビビさん、やっぱりプロハンだった♪
刹那逆ガ砲撃回避カッコ良すぎて惚れた!
今日からガンス装備更新して頑張ります!
もちろんガウシカンで♪
ラスト?なんて言わず
これからも楽しんで参りましょう♪
2016.08.05 11:07 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.05 11:08 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.05 11:29 | URL | おG3 #- [edit]
簡単に3周年と言っても続けるという事は大変な事です
ましてやビビさんの様なハイレベルなネタブログの場合
期待されているプレッシャーもあるだろうしw
今回の動画、迫力ありますね^^
自分もたまに時間ある時は作りますが動画の素材集めが大変で...
なかなか重い腰が上がりませんw
気楽に楽しみながらこれからも続けて下さいね
応援してま~す
2016.08.05 21:00 | URL | tomotan17 #- [edit]
FOX風じゃないですか 最後の公開日を見るからに2時間映画期待しちゃいますね^^ やはりビビさんの世界観が独特すぎて謎めいてクセになりますね 大日本帝国をイメージした背景がすごい気になってしまいました…
ラストロマン(意味深で悲しいですが)に向けて頑張ってください!!!
そして 3周年おめでとうございます!
2016.08.06 00:00 | URL | maeson #- [edit]
!!!(゜-゜)★
2016.08.07 00:20 | URL | ビビ #- [edit]
本当は面白いのつくる予定でした・・・。
インできないトラブルでこのブログらしくない方向に・・・。
2016.08.07 00:22 | URL | ビビ #- [edit]
いつの間にかアンテナサイトまで
できたのは驚きました★
いつもハイテンションな記事が
素敵ですw
あまり無理せず
まったり更新してくださいね★


おー!おー!!
ビビちゃんも応援しています★
2016.08.07 00:28 | URL | ビビ #- [edit]
ガウシカン動画とフェス用告知動画を
撮る予定でしたが、ごめんなさん><


トラブルは直ったので
またインした時に撮らせてください♪
2016.08.07 00:31 | URL | ビビ #- [edit]
いつも過剰な応援本当に
ありがとうございます♪

ブログとしての最後?
前から墓場的なものを探してました(笑)

MHFの最後がみたいので
ゲームはやめませんよー♪
ワタシは箱ビビを応援してますよー♪
2016.08.07 00:39 | URL | ビビ #- [edit]
いつも気にかけてくださるハナさんには
本当に感謝しています。
ここ半年、イラストを描いてくださった
お蔭でキャラ愛みたいなものが
どんどん強くなって
ブログが楽しくてしかたなかったです★


今回、書いてもらったイラストを
他のイラストとコラするのが失礼な気がして
やりたくなかったんですが、
色々遊んでたら楽しくなってしまいました(苦笑)


変なブログの為に貴重な時間で
記念イラストまで・・・。
本当にありがとうです><。。



ラストロマンの言葉が嘘になりそうですw

2016.08.07 00:52 | URL | ビビ #- [edit]
ファッキンバースデイ通報しますね


おじーに天罰がくだりますように。
2016.08.07 00:58 | URL | ビビ #- [edit]
ハイレベルとか言わないで><。。


でも一瞬でも楽しんでもらえたり
してるのならば嬉しいです♪
同じような感性をもった
素晴らしいブログ仲間が
もっと増える事を
願い続けてます★


トモタンさんも
もっともっと
楽しんでくださいね★
2016.08.07 01:05 | URL | ビビ #- [edit]
世界感が独特すぎて
ウケが悪くて
ショックで閉鎖・・・w



アンテナサイトから
くる方々には申し訳ない
気持ちしかありません。
2016.08.07 01:49 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.07 11:04 | | # [edit]
ビビさんこんにちは~ ようやく完成しましたのでURLはっておきますね(*´ω`*)
何回も同じこといいますけどビビさんのブログは本当に他のブログと替えがきかない、オンリーワンだと思います。
ラストと言わずこれからもMHF界最高のネタ系ブログとして活動を続けてほしいと切に願っております・・・。

http://dl1.getuploader.com/g/fcam/87/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%8B%EF%BE%9E.jpg
武器ありバージョン

http://dl1.getuploader.com/g/fcam/88/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%8B%EF%BE%9E%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%81%AA%E3%81%97.jpg
武器なしバージョン
2016.08.07 13:06 | URL | はな #- [edit]
ビンビンさんこんにちは~
3周年を祝う画像が15分くらいで完成しましたのでURLはっておきますね

お互いのブログとMHFG
どれが最後まで生き残るか勝負しましょうね

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/u/n/k/unko-mogumogu/5/5075.jpg
2016.08.07 23:04 | URL | おG #- [edit]
コメありがとうございます♪
そう言ってもらえるとブログを
しててよかった!と素直に嬉しいです★
ウチの団長もワタシもマッタリゆるゆる狩人
なので声かけてほしかったですw


非コメ、名無し、長文、大歓迎です★



ブロガーって無視する生き物なの??


何様だよ!!ってブログする前に
経験したので、声かけてくれた方は
全てSSに残してブログ更新するように
なりました(全て無許可で★)


元々、SSが大好きなので
ブログ終了と決めたものの
SSがたまったら更新しそうですw


コメント本当にありがとうございます!
ブログ界、盛り上げていきましょうね♪



2016.08.07 23:05 | URL | ビビ #- [edit]
もともとこのブログが
ネタ系ブログだと
思ってもなかった頃、
はなサンにブログ紹介して頂いて
その時、はじめてワタシのブログは
ネタ系ブログだったのか!?
と、気付きました...


そして、何がおもしろくて
何がつまらないのかが
よくわからないので更新だけは
止めないように
やってみて気付いた事が
2つだけありました、



それは、他に誰もしていなかった・・・。




自分でも面白いのか
わからなくなっていく症候群に
かかってしまう事。


これが本当につらかったです。。




はなさんやエメ子さんのイラストが
ブログ界にあたえる影響力は
MHFブログ人口の増加につながる
効果があるほど大きいです★
イラストを描かれるブロガーさんが
続出するほどですからねw



3周年記念イラストカードは
大切に保存して画像加工しちゃいますね★
欲しかった横顔のビビが
嬉しくてたまりません♪


ありがとう はなサン♪
2016.08.07 23:38 | URL | ビビ #- [edit]
コンベヤーの手書きありがとう★


ハナさんのビビイラストの顔つかったんだぁ~
(コンベヤーだけありがとう)


おじーじブログのお蔭で
狩りするよりも
ネタ探しが楽しくて
違う角度から遊ぶようになりましたぁ★
本当に感謝してますアホじじぃ!



お互いのブログが先か
MHFが先に終わるか??



もちろんおじーじのブログが
炎上して先に終わるのに期待してます!
それまでギウコラストックしときますね★
誕生日おめでとうパパン~♪
2016.08.07 23:59 | URL | ビビ #- [edit]
3周年おでめとうございます

それから、時々勝手に名前出して申し訳ない…という気持ちはない
って言うたら嘘になる訳でもなく
というのが嘘のような本当の話だったりする訳でもなく

とりあえず一言、すいませんでしたランボルギーニ カウンタック
2016.08.08 23:15 | URL | ぼっツラ #- [edit]
珍しくコメントありがとうございます(●´艸`)
名前なんかドンドン出してください(笑)



とりあえず、
「すごい漢だからの~キャタピー」
2016.08.08 23:29 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/250-c8d07da1

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

