• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

交流できる楽しみと気付き。

Category : ★ブロガーサンと交流★








今回も MHF写真集 追憶の広場の






LAPISさんに 写真を撮ってもらいました★






GW用の撮影なので 撮影日時は4月26日。



mhf_20160426_192041_033.jpg



ガウシカを飼いならしてる感が全然ない (ワタシの撮ったSS)






LAPISさん撮影の方は イイ感じのガウシカホーンが撮れてます★




8887525ae4a1e6887.jpg




(元ネタ)

887525ae4a1e6887.jpg


5月3日は ビビ特集なので ガウシカ大好き★な方は





MHF追憶の広場へGOです→コチラ





そんな撮影から 2日後の出来事、






猫ランドから わざわざ ミラクルにやって来た猫サンがいます。




mhf_20160421_204437_421.jpg





過去に ワタシがフリーダムで盗撮した猫ランドでのSSに






バッチリ写られてる方なので モデル料の請求にこられました・・・。






SS盗撮は いけません、、優しい方でよかったです・・・。




mhf_20160428_204856_216.jpg


団長サンとフレさんと合流する時だったので、 一緒に遊びました★






ガウシカ&メラン、猫装備も混ぜて会いに来てくださって






本当にありがとうございました★





こんなブログの盗撮SSでも 繋がる瞬間があるんですよね(笑)






今回が その証拠ですよね!








そんな訳で、自ら行動しなければ 何もはじまらない。






だから ワタシは 1人のブロガーさんに 会いにいきました。




mhf_20160212_001341_031.jpg




よく見るブログという記事で ビビの小部屋を紹介して





くださった 地下ブロガーの らうどサンです♪


MHF ブログ 「モンハン時々メタル」






音楽好きな方なので ワタシと同じような思考回路だといいな♪



mhf_20160502_215052_622.jpg




「誰かに会いに行く」 その行為は 勇気がいります、






勇気なんていらないよ、て、言う人もいるかもしれません、






そんなハンターサンばっかりじゃありませんし、受身な人もいます。





mhf_20160428_213043_474.jpg




ワタシは 完全な受身なので らうどサンに会うのは勇気がいりました。





会ってどうかなるの?? そんな事も思いました。






でも、行かなきゃイケないと 思う時もあるのですよね。






声をかけてくれる人、会いに来てくれた人、個チャで挨拶してくれた人、






そんな人達に 後押しされて 行動できた日でした!






忘れていた 「何か」 それを感じた気がしました!








mhf_20160421_201322_601.jpg




そして 浪漫銃槍騎士団の団長、スレさん!






ワタシが 浪漫銃槍騎士団さんのホームに







いきなり遊びにいった時、浪漫遊びをして頂いた団長様です!








mhf_20160421_201319_622.jpg





今回は わざわざミラクルに来てくださいました★






過去の交流関係、猟団の話、ガンス広場、







色々なことを お話できて、楽しかった( *´ω`)★






でも、そんな会話中に ワタシの後ろでは・・・。






mhf_20160421_204437_859.jpg




おGサンに 刺されてる・・・。






ネタ系ブログ界は まだまだ不滅ですねw




















































Posted by ビビ on 03.2016   4 comments   0 trackback

昨日はありがとうございました
ネタにまでしてくださって感激です^^
これからも宜しくデス
2016.05.03 20:47 | URL | らうど #- [edit]
こちらこそ( *´ω`)
また遊んでくださいー★
2016.05.04 10:43 | URL | ビビ #- [edit]
初コメントさせていただきます!

生ビビさんに会うのはドキドキもんでした; 更に!
ビビさんのブログに載せてもらえるなんて光栄です!

ビビさんのブログは
さいしょから拝見させていただきましたが、ほ
んとうに見ていて楽しめるブログだと思います♪ あ!フレンドのお二人
にも会わせていただき感謝です♪
あれからガンスをよく使うようになったので練習して次にあ
える事がありましたら砲撃でこかしますね♪ ま
たブログの更新楽しみにしています!
2016.05.05 20:44 | URL | あんず #H6RSI4P. [edit]
砲撃でこかす(´;д;`)
地味すぎて気付かないですよ(笑)



楽しめるブログなのかどうなのか、
自分ではわかりませんけど、
そう言ってもらえると更新するのが
楽しくなります( *´ω`)
またガンスで遊んでください★
2016.05.05 23:29 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/251-a317f055

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

