• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

カノンさんがやって来た!

Category : ★ブロガーサンと交流★








レーダーにうつらない狩人を探すのは 不可能に近いのか??






答えは 不可能でした。





3ヶ月間、色々なワールドを 探し回って見つけたのは 






オレンジ色に輝く、7個のボールだけ・・・。




mhf_20160506_210533_757.jpg






でも、ある日突然、 探していた狩人さんが 






ついに 会いにきてくれた・・・。





いくつもの朝を迎えMHF-(G)のブロガー、カノンさん♪






mhf_20160421_201254_768.jpg





とりあえず、ボールを盗まれる可能性があるので、






川に隠しておいたのは 秘密ですよっ!!






img_20130416-165052.jpg







気付いたら、カノンさんがミラクルにいた・・・。





いつからいたのか、それすらわからない。







とりあえず、ゆっくりと 近くまで接近する。





mhf_20160421_201408_491.jpg






ずっと 会ってみたかったブロガーさんが同じランドにいる。







3ヶ月間も探して出会えなかった感動の初対面は・・・・






mhf_20160505_183300_854.jpg



mhf_20160505_183305_879.jpg








でも せっかく会えたので






動かないカノンさんと記念撮影してみる・・・。






mhf_20160505_182211_708.jpg





なるべくカノンさんのイメージを守りつつ、





よくある キャッキャウフフっぽくSS撮影★







一緒に お神輿を見にいった感じに SS撮影★


mhf_20160507_183744_377.jpg





カノンさんのイメージを 守りつつ??








キャッキャウフフ・・・???





mhf_20160505_184251_114.jpg





ブログリンクまでもしてもらってるのに、普通すぎて






ネタ系ブログな おもてなし ができてない気がした。











なので・・・・、 下から 力いっぱい突き上げてみたり、




mhf_20160505_183121_771.jpg







ビームで 胸と太ももを貫いたり、



mhf_20160506_184339_768.jpg





自分の腕が折れるぐらい おもっきり




モップでカノンさんを斬ってみた。




mhf_20160505_183234_745.jpg





なんだかんだ言っても






ブログジャンルが違えど 交流できる喜びは






MHFの楽しみでもあり、ブロガーの特権。






mhf_20160507_184340_718.jpg


mhf_20160507_183822_362.jpg






だから 記憶に残るようなネタを残して







お互いに励ましあって 地下系ブログ界を盛り上げたい★






mhf_20160421_201415_887.jpg


「ガウシカって クエ装備なんですねw」





初対面で お馴染みの暴言のお土産付き(´;д;`)






最後は 動いてるカノンさんと会えました( *´ω`)♪





mhf_20160509_193931_540.jpg
























Posted by ビビ on 10.2016   8 comments   0 trackback

ごくう~!!

最高におもしろかったですwww

あ~なんか体中が痛いわ~辛いわ~w

また会いに行きますね(●'▽'●)ゝ
2016.05.10 01:57 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
こんなブログとリンクしてくれて
ありがとうです★


下からブログ界を
盛り上げていきましょうね(人'∀'*))
2016.05.10 18:13 | URL | ビビ #- [edit]
はじめまして~ビビさん^^

カノンさんのブログからビビさんを知り、毎回楽しく拝見させて頂いております
いつもコメしたかったのですが、勇気がなく...
思い切って今回コメントさせて頂きました

正直ネタ系ブログでは天下一武道会...失礼、天下一品だと思っております
これからもビビさんらしいブログを楽しみにしております^^
2016.05.12 20:56 | URL | tomotan17 #- [edit]
フリーザ編をここまで忠実に再現できるとは…
最後のシェンロンじゃないオチはむしろ感動でした
世界に誇れるフロンティアブログの始まりをみた気がします


そして超えなければいけない壁が出来てしまった・・打倒ビビさんブログ!
シェンロンに願い事言うしか倒す方法はなさそうですから
今からミラクルにドラゴンボール取りに行きますね^^



2016.05.12 22:51 | URL | マエソン #- [edit]
初コメありがとうございます( *´ω`)


ワタシのブログにコメントの
勇気なんていりませんよ(´;д;`)


実はトモタンさんのブログから
さらに飛んで本当の妹さん??
のブログも見てるのは内緒です♪
加工系ブログは貴重なので
お2人の絡みを楽しみにしています★




2016.05.13 00:25 | URL | ビビ #- [edit]
優しいコメントありがと( *´ω`)


マエソンさんは既に
壁なんて超えてますよーw
今、ワタシが1番楽しみにしている
ブロガーさんなので( *´ω`)


炎上期待してます★




2016.05.13 01:03 | URL | ビビ #- [edit]
私もビビさんのブログが大好きです!!!!
おGさんブログをやめて
ビビの汚部屋2号店としてやっていこうと思います!
2016.05.13 19:00 | URL | おG #- [edit]
ブログタイトルが
下品なので通報しました(#゚,_ゝ゚)
2016.05.13 21:28 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/252-6fd22830

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。