• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

G10.1は WAR

Category : ★ぼっちの1人遊び方★










MHF-G10.1 がはじまりました☆






今度は 歌姫と戦争ですか??




運営さん VS 狩人 の世界大戦ですか??




201410292158188bc1.png





色々と配信停止とかなってるイベントもあるので





本気で戦争する勢いでもいいんじゃないでしょうか??(笑)




でも どんなアップデート内容だろうと、




玉砕特攻の精神で いくでガンス♪





801c4033a79.jpg




ぜんぜんインしてないので 内容もわかりませんが、




新モンスターの防具がアメリカンヒーローみたいで




かっこいいとか聞いたので それが楽しみだったりしてました☆






570x564x1_png_pagespeed_ic_IlhftH5kzI.jpg



ロボット風のヤツだったりするかも。











mig6.jpg




これは、露骨すぎる。







mig46.jpg




これだと もはや タイツだもんね。









mig4.jpg




正解は コレ。




4cba6e93.png




完全に 悪魔ですね。





マグマみたいな配色が 完全なヒールです。





ヒーローなんて言える見た目じゃなかった。








こんなのでウロウロしてたら 逮捕モンです。





6hqdefault.jpg



でも 角があるので 被ってみたいかも。








そんな感じで MHF-G 10.1のテーマは 「WAR」 です。






あ、勝手なワタシのテーマですけどね。





maxresdefault6.jpg




少ないネタ系ブログ界が 盛り上がるように



他とは 戦争する勢いですよって事です(笑)






img1216_09.jpg



実際は MHFよりも 「狩人フェス」 が1番楽しみなので




他はどーでもよかったりしてますけどねw







SF2DASH016.png




今後、新しいブロガーさんが増えてくる気がしないのが





寂しいですけど、ブログの輪を可能な限り広げていくのも




1つの楽しみなのかもしれません♪



a355d387.png





そんな訳で ワタシは 国に帰りますね☆









tumblr_muqi7tdyWt1s818xzo1_128077.jpg





記事内容とコラの意味が まったくないので




いつも以上に すべってる?  黙れっ






056.jpg






「バイバーイ☆」












END




















Posted by ビビ on 16.2016   14 comments   0 trackback

^^
2016.07.16 02:53 | URL | らうど #- [edit]
www
やっぱりビビさんは別格ですね。
私もこのストリートファイター出たいですw
2016.07.16 07:23 | URL | カノン #LkZag.iM [edit]
ビビさん最高♪
プレイヤーセレクト画面の緑のネズミ…!
私ライター持ってますwあの絵好きだった~!^^
2016.07.16 09:19 | URL | pancola #- [edit]
(´ρ` )
2016.07.18 19:48 | URL | ビビ #- [edit]
一緒に出場しましょw
武器もてないので
ハンターは危険です(/д\*))
2016.07.18 19:50 | URL | ビビ #- [edit]
ラットフィンクかわいいですよね☆
コアっぽくて好きです♪
2016.07.18 19:51 | URL | ビビ #- [edit]
キャプテンアメリカは相変わらずダサい
今度、ビビさんに対抗したネタ作らないと…

あとストファ懐かしいですね あのボコられ加減を忠実に再現してますしw
ただビビさんやられ過ぎだよ(;´・ω・)

   

2016.07.18 22:15 | URL | maeson #- [edit]
ハンターは素手では勝てない。
それを伝えたかった(。・´_,`・。)

マエソンさん
今度は戦争だよ!!
2016.07.19 21:51 | URL | ビビ #- [edit]
10.1は戦時だったんですね。。。
|_T) つ赤紙
2016.08.02 23:27 | URL | 新子 #fwkSvwQ6 [edit]
最近僕、ガウシカヘッド被ってません・・・
だって暑いんだもの><頭ムレムレでハゲますw

箱鯖のガウシカン支部長、失格ですね><
心を入れ替えて頑張ります!毛根尽き果てるまでぇ!!

ビビさんイン出来たのかなぁ・・・
まさか戦死したとかじゃ無いですよね?
闘いはこれからですよ!戦争ですよ!

ですよね?
2016.08.03 18:51 | URL | 箱のビビラー #- [edit]
赤紙w


実は赤紙関連のネタがあります★
2016.08.03 23:10 | URL | ビビ #- [edit]
箱ビビ失格じゃないですかw
どんな時もガウシカンですよー!!


インはできてませんが
みんなのブログは
毎日チェックしてます♪


そろそろ爆撃します♪
2016.08.03 23:15 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさんに早く会いたいです!!
待ってまーーす!!^^
2016.08.04 09:13 | URL | pancola #- [edit]
SSコンテストまでには
インしたい・・・。デス(/д\*))
2016.08.04 22:06 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/254-59d5bebe

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。