• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

ニュージェネレーション

Category : ★ブロガーサンと交流★







全然知らないハンターさんだった人が





ほんの少しのきっかけで 少しだけ距離が近くなる。






そんなゆるいハンターさんと、





それに答えるブロガーがいてもイイんじゃないかな??





mhf_20160505_193833_912.jpg







狩りにいくわけでもなく、お話するわけでもなく、






ガウシカヘッドで放置してくれたてたハンターさんと記念撮影。





こんなノリの ブログだったんですけどね最初は(笑)



mhf_20160516_134311_155.jpg





そして ビビの小部屋という 意味不明なブログが





いつの間にか ネタ系ブログの仲間入りしてたけど、




本当はネタ系でもなんでもない中身。




8mhf_20160421_203748_054.jpg

MHF-G マエソンブログ






最近、ワタシのブログに もっともスタイルが近い





ニュージェネレーションの存在に期待しています★




誰かが 誰かを盛り上げる関係は 大切★







mhf_20160507_183735_127.jpg




バトンの準備は 進んでます( *´ω`)




妄想だけで なんでもやっちゃってください★





























Posted by ビビ on 21.2016   6 comments   0 trackback

ただただ放置してただけなのに・・・
いつ見ても素晴らしい!!!!!!(トウサツ)
そんなブログ(トウサツ)をこれからも期待?しています♪

2016.05.21 12:07 | URL | あんず #H6RSI4P. [edit]
ネコランドから
ガウシカランドへ♪

いつか出来たら最高ですよね(笑)
2016.05.21 23:06 | URL | ビビ #- [edit]
ビビの小部屋と共に走り続け、ビビの小部屋が終わるときはマエソンブログも終わるのです
ここまで来れたのも、ビビさんのコメントとリンクしてくれた嬉しさから続いてるのです
ただそれだけなんです 

なんちゃって~

あぁ~和気あいあいとしたブログ書きたい!!!w
2016.05.22 00:07 | URL | マエソン #- [edit]
いろいろかんがえていて
ビビさんはえらいなあとおもいました

私はただ自分のやりたいようにやるしか出来ません
2016.05.23 00:05 | URL | おG #- [edit]
同じだよっ!


やりたいようにしてるだけだよっ!
需要ないけど・・・。
2016.05.23 02:02 | URL | ビビ #- [edit]
潰し合い!
晒し合いだよっ!!
笑われて見下されて
ナンボの世界だよ♩

そこは
ブレちゃいけないよ★
2016.05.23 12:31 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/255-e2d3b888

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

