• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

第97回狩人祭お疲れ様でした★

Category : ★狩人祭の思い出★








第97回狩人祭 お疲れ様でした★






あと3回で 100回ですね!






色々と期待しちゃいますよね(笑)




mhf_20160530_000204_946.jpg






入魂期間中はシクレ全無視で ギャラリーを模様替えするのが





ワタシの楽しみなんですが、今回はサブのギャラリーで遊んでみました★




 

mhf_20160605_205133_471.jpg


(特におもしろくもない見た目になってしまいました)










そして 公式狩猟大会が 100回目の開催。





mhf_20160523_005920_031.jpg




「魚杯の女王と呼ばれたい!」 と、勝手に意気込んだ結果、





108位の惨敗結果だった第81回巨大魚杯(女王エビ)で





挫折して しばらく参加してなかった魚杯でしたが





100回目記念大会は 絶対にトロフィー欲しい!!



75673636b0af79736cf707d0b91ee4d6e.jpg




頑張った結果は・・・・



36位。



mhf_20160530_185556_401.jpg




普通な結果でしたけど、楽しめた魚杯でした★









防具自由の韋駄天も 参加者が少なかったのが寂しいですね。






せっかくの100回記念だったのにね。




mhf_20160522_215118_595.jpg




結果は よくないけど いい思い出残せた気がします♪









お疲れ様でした♪



Posted by ビビ on 06.2016   8 comments   0 trackback

自分はどれも入賞できませんでした・・・
やっぱり最終日にちょこっとやっただけじゃダメですねw

でも、まったりした釣りの時間は楽しかったですね~
2016.06.06 19:49 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
「監獄」はいままで見たギャラリーの中でもトップクラスに面白いかも……
ハンターもすら素材にしてしまう目の付け所が笑
2016.06.06 21:42 | URL | ネジ抜け兎 #o1Q79FH2 [edit]
韋駄天&巨大魚杯お疲れ様した~♪
箱だとちょっとやると結構上位にいたりするのでびっくりしますよw
もう競技として成立しなくなりそうで怖い

ギャラリーGJッス!
究極のぼっちイズム空間っすね!
なんか・・・さすがです><ソコニヒキコモリタイ
僕もやりかけのギャラリー触ろっと♪
2016.06.06 23:12 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
時には集中してみたり、
ダラダラと釣ってみたり(笑)
単純で楽しいですよね!

イベント盛り上げるイコール
参加だと思うので、
また参加しましょうね★
2016.06.07 01:07 | URL | ビビ #- [edit]
家具屋で買える家具が
サブだと少なすぎて
全然楽しくありませんでした(笑)


そろそろ本気で
家具を増やしてほしいです(;´ρ`)
2016.06.07 01:09 | URL | ビビ #- [edit]
参加者が少ないので
下手なりにワタシも
イベント盛り上げたいです、、
誇れるタイムはだせませんが、
参加する!を目標に
頑張って楽しみましょうね(。-艸-。)
2016.06.07 01:14 | URL | ビビ #- [edit]
監獄!素敵☆☆さすがの発想です!
私は「笛Bar」を作るべく頑張りますw
魚杯結果でビビさんの名前を見つけて嬉しかったです^^
2016.06.07 13:44 | URL | pancola #- [edit]
トイボックスのみなさんの
名前が沢山あったので
魚杯の結果みてるの
おもしろかったです☆


フェス♪
参加しましょー!
2016.06.07 23:06 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/256-df632eec

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

