• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

MM

Category : ☆ギウコラを止める☆






7月に実施予定のアップデートより、

全ての武器種の秘伝書育成ミッションのうち

最も進んでいる武器種に合わせて1つに統合させていただきます。


賛否両論あるかとは存じますが、

ハンターの皆様に複数種類の武器を使用していただき、

さらに様々な武器種のパーティが生まれて欲しいという思いから

本仕様変更を実施させていただけたらと思います。









986、ホ、タ、盞「、・セG






MM統合だ!!






9Disney-Tangled-33.jpg







MM統合だ!!




CewNbeSW4AIFkfm.jpg






MM統合だ!!






Posted by ビビ on 01.2016   4 comments   0 trackback

杉浦Pは嫌いだからGJなのです!
彼は箱鯖終わらす気でいるに違いない・・・

MMは8武器種250まで上げちゃいましたw
上げてないやつも全部170まで上げてたりで
一体どれくらいの時間と課金紙を使ったのかわかりませんが、それでも統合は大賛成です♪
むしろ最大合わせなどせず、いっそ無くせっ!って思ってます。
これを期に引退が減り復帰が増えたら嬉しいですね♪
箱鯖にも人が戻りますように~!
2016.06.01 05:32 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
世界一難しい…の右端の元の人がどうしても思い出せません。
このドラマ見てるんだけどなぁ…
2016.06.02 09:52 | URL | pancola #- [edit]
こーゆう事の繰り返しですからね^-^;
そのうち狩人珠のスキルも
段階関係なくなるんでしょうねw
2016.06.04 00:03 | URL | ビビ #- [edit]
ワタシも名前でてきませんw
フミカスが好きなので
がんばって欲しいです^-^ノ
2016.06.04 00:05 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/259-c2e0585b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

