• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ハラキリ・フジヤマ・ラオシャンロン!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★


浪漫BARけーしょん(第2話)





フローラちゃんが勝手に連れてきた




パートナーのシャンクスさん。




いつの間にか片手剣をソコソコ使えるようになったようで、




片手剣じゃなく、リーチの長い剣を使ってみたいと図々しく言ってきた。




mhf_20140114_065912_618.jpg



あまりにもシツコイから お金をあげました。





多分、ランスが欲しいのかな??




ハンターとして、少しづつ成長しているのかも??




今は、そっと成長を見守る方がいいのかもね★





がんばれ! シャンクスさん♪


mhf_20140114_063018_466.jpg




いつも一緒の部屋で生活していると


プライベートな時間まで一緒はやだよね。




買い物ぐらい1人でいけるよね?




武器屋の人達優しいから、初めてでも大丈夫なはず^^






mhf_20140114_062739_592.jpg



買い物から帰ってきたシャンクスさんは


なぜかワタシの分の武器と防具まで買ってきました。







「ジャパニーズ ファイテイング スタイルだぜ!」



と、言っていましたが、 ワタシのお金を無駄遣いしないでほしい・・・。






とにかく、「大きいモンスターと戦いたい!!」




と、言っていたので、チョッパーさんを誘って狩りに出かけました。




mhf_20140114_074228_682.jpg



シャンクス  「よっしゃー!! いざ出陣だぜ!!」


ビビ     「おおー!!」


チョッパー   「・・・・・・。」





mhf_20140114_080000_797.jpg



mhf_20140114_093843_755.jpg



シャンクス  「気を取り直して いくぜっ!!!」



ビビ     「おおー!!」


チョッパー  「・・・・・。」



mhf_20140114_094442_177.jpg



ビビ   「もう少しだから我慢して!! シャンクスさん!!」



シャンクス  「骨が!骨がっ!!肉を突き破って出てきて△×〇□☆!!!!!」



チョッパー  「お前、国に帰れっ!!!キモいんだよっ!!!」




mhf_20140114_080819_424.jpg



最後はラオシャンロンより早く砦にゴールしたワタシ達の勝ち!



スタミナ切れだったみたいですねラオはw



とりあえず、猫救急車でシャンクスさんは、先に帰宅。






チョッパーさんは、




「何が和スタイルハントだ! あいついらねーわ!」 と


ブチ切れて帰っていった・・・。




mhf_20140114_073815_529.jpg





まぁ、しばらくは



怪我が治るまで、狩りはお預けですね。





ランスもいいけど、片手剣もまだまだ練習ですよ、



シャンクスさん・・・。









浪漫BARけーしょん(第2話)


ハラキリ・フジヤマ・ラオシャンロン!  END

















Posted by ビビ on 14.2014   1 comments   0 trackback

いくら赤髪の~とはいえ・・・・

自分スプラッター系は苦手っすw
2014.01.14 19:48 | URL | リーバ・スウ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/26-cfb6a40c

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。