• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

思い出残しの日常

Category : ★ブロガーサンと交流★







登録祭中、 久々にインしたら 猫ランドからの刺客(姫)が






ミラクルで放置されてたので 記念に1枚♪

mhf_20160522_220230_007.jpg




その後、LAPISさんが遊びにきてくれて





そのまま撮影会してもらいました★





mhf_20160303_063933_192.jpg



今週の6月18日にガウシカンなビビが掲載予定なので




ガウシカヘッドマニアの方はMHF写真集 追憶広場へGO!




多分、そんなマニアな人はいないと思いますが・・・(/д\*)




追憶の広場を盛り上げていきましょ♪




そして、入魂祭初日。






ブログ更新してなかったのを心配して





ブロガーの カノンさんが声をかけてくれました♪




mhf_20160321_011750_641.jpg



ビビの小部屋は ネタ系ブログではなく




「思い出を美化するブログにシフトチェンジ中なの??」





そんな事をカノンさんは言ってませんけどねw



優しいね、カノンさんは☆









その後、ミラクルでデイリーモスしてたら






えふみんカムバック!の はなサンとエメ子さんが遊びにきてくれました♪






突然ですが ここでイラスト紹介です!






エメ子さんの描いてくれた ブロガー大集合イラスト★





イラスト版 「ビビを探せ!!」 的に 凄い人数です♪


201606150712270b9.jpg

大きい画像で見てみたい方は えふみんカムバック!へGO!!





そしてこの日、エメ子さん(zi-dabu) に初めて会いました★




イラスト掲載許可も もらっちゃいましたよー!



mhf_20160615_234247_656.jpg




MHFでの思い出の残し方は 色々あります★




キャラクターをイラスト化してもらえた事で




また1つ 素敵な思い出ができました♪  



(B級ブロガーでごめんなさい・・・。)









そして 思い出 最後の1枚は 




pancolaさんと パートナーの栗鼠さんのガウシカコーデ☆



mhf_20160615_212232_670.jpg



とある企画の打ち合わせで合流!




ガウシカン装備 ありがとう(●*'v`*人).



















Posted by ビビ on 17.2016   6 comments   0 trackback

昨日はありがとうございました!^^
一緒にクエも行けて夢のようでした…
ガウシカンが広まるとイイですね★
リンクもしていただきありがとうございますーっ!!
2016.06.17 11:31 | URL | pancola #- [edit]
思い出を美化するブログにシフトチェンジ中なの?
確かに私はそう言った気がします( *´艸`)

思い出になってしまう日も近そうですけど(*_*;
2016.06.17 20:41 | URL | カノン #- [edit]
おそらく広がりませんw
なのでとっても貴重な1枚です☆

これからも
よろしくです♪
2016.06.17 22:08 | URL | ビビ #- [edit]
それ言っちゃダメ(/д\*)
といいながらも否定できないので
美化が進みます・・・。



新しい長期イベきてほしいですね。



2016.06.17 22:15 | URL | ビビ #- [edit]
おほー!ご紹介いただきありがとうございます(*´ω`*)
素晴らしいイラストなので少しでもたくさんの人の目に留まると嬉しいです。
ビビさんありがとうございます~(*´ω`*)

私もいつかビビさんに作っていただいたスマホクリーナ記事は大切で、素敵な思いでですよ~
これからも素敵な思いでを作っていきたいですね!
2016.06.18 08:56 | URL | はな #- [edit]
わざわざエメ子さんにも来て頂いて
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


スマホクリーナー・・・。
恥ずかしい・・・。

今度は
もっと面白いの挑戦してみます☆
2016.06.18 21:31 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/260-3b7e1d3f

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

