• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

ログインできなひぃ・・・。

Category : ★テキトーな狩り日誌★








ブログ更新をやめて MHFで普通に遊ぶ♪





本当はそれが目的でしたけど、





インできないまま1ヶ月が過ぎました(笑)



1mhf_20160303_063612_099.jpg






7月中旬ぐらいから 急に「ファイルチェックエラー」 が出て インできなくなる。




いつもは [MHFUP.TMPファイルの削除] で




ログインできてましたが、今回は手ごわすぎる(/д\*)







とりあえず、調べてみると、ダウンロードのやり直しで




インできるかもしれない系のことが書かれていたので




MHFをアンインストールして 再度ダウンロードしましたが




ログインできない・・・。





次に、Windows Defender のリアルタイム保護を




有効にするってのにチェック入ってますのでそれのチェックを外してみた。






それでも「ファイrチェックエラー」が でましたΣ(´□`;)




o-CHAR-AZNABLE-AERA-57078.jpg





半分あきらめてたけど、ハナさんとおじーじに




イラストを頂いたので ログインできるかためしたら





急にログインできた(笑)  たしかメンテ明けの水曜と木曜。





でも、課金が切れていたので 何もせずログアウト・・・。





そのあと、真秘伝珠の情報を カノンさんのブログで知る。




5075_20160814104356d3f.jpg



つくってみたいー!!!




なんて思いながら、ログインを試みる。



でも ファイルチェックエラーの嵐。




MHFを再度インストール。




Windows Defender のリアルタイム保護を外してもログインできず・・・。







hit2k_3.jpg





そんなわけで、ログインできないので




ブログ更新いたしました・・・。





「ファイルチェックエラー」って 何様だよっ!!!









mhf_20160607_192240_274.jpg




インできないと、大好きな加工遊びも 中途半端・・・。















Posted by ビビ on 23.2016   17 comments   0 trackback

そうなんですか~;
ビビさんはOSは何ですか?
自分は以前ウインドウズ7をずっと使ってて
悪意のある強制UPデでウインドウズ10にしてしまい
数日間普通にMHFを遊んでいましたが、
ある日、いきなりINできなくなりました...><
ビビさんと同じように何をしてもエラーエラーの嵐...
アンインストールして再インスコしても結果は同じ><
10のMHFがらみのユーザーレビューみてもあまりいい事書いてないので
7に戻しました^^
その後は問題なくINできてます
まあPCの問題もあるだろうし、一概に言えませんが私の場合はOSが問題でした
早くINできるといいですね^^
2016.08.23 22:02 | URL | tomotan17 #- [edit]
OSは7なんです(/д\*)


ほんとに意味不明すぎてイライラしますw
奇跡的にログインできたあの2日間は
なんだったんだて感じです、、
2016.08.23 22:21 | URL | ビビ #- [edit]
早く PC 直してくださいね^^
撮影が 待っております (^^♪
ちなみに 私は 夏前に PC故障したので
新しいの 購入しました^^

待ってまーーーすネ
2016.08.24 01:23 | URL | LAPIS #- [edit]
私はGoogle Chromeを更新したらIN出来なくなり
アンインストールしたPC音痴なので何も出来ませんが
無事で何よりです^^
2016.08.24 02:23 | URL | らうど #- [edit]
そうでしたかー( ;∀;)

私もエラーで止まる事が何度もありましたが
メンテ明けに最初にログインする時だけウィルスソフトをオフにするようにしたら
一切なくなりましたよ(゚Д゚)ノ
2016.08.24 02:24 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
なんてこと…っ!!

私も一時期、何をしてもログインできない時がありました。
アンインストール・再ダウンロード・再起動をしまくってもできなくて
調べまくって書いてあること全部やったけどダメで。

よくわかりませんが、PC内に以前のゲームクライアントが残っていて(二重になってた)、それを捨ててもう一度ダウンロードして再起動したらインできるようになったような気が…
それかPCのほこりを掃除機で吸いまくったからか…?!(エラー関係ない)

2日間ログインができているので、きっと再開できるような気がします><
待ってます!
2016.08.24 10:49 | URL | pancola #- [edit]
PCの事がわからない箱ハンなので
何のアドバイスも出来なくてスミマセン
早く直ってイン出来ると良いですね><

真秘伝珠を前向きに捉える精神がとても素敵です!
ぼっちだからラヴィ出来ないし
進化不退ネタが多くなってきて
ブログ散策もやらなくなってた
豆腐メンタルな自分が恥ずかしいです><
やりたいことを自分のやれる範囲で
楽しみながらやっていこうと思います。

ビビさんのやりたいことの中に
ぼっちイズムなブログ発信が生まれたら
またブログ再開してくださいね♪
お邪魔しました~また来ます!
2016.08.24 13:26 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
さすがに買い替えるお金ないですw


ジンオウガ亜種と戦ってみたいので
なんとかインしたい(/д\*))
撮影もしてほしぃ。。
2016.08.24 18:02 | URL | ビビ #- [edit]
なんかインストールしちゃったのかな??
そんな覚えはないんですが・・・。


1日1回はログインためしてますw
でもファイルチェックエラーσ(´ρ` )モウヤダ
2016.08.24 18:05 | URL | ビビ #- [edit]
ウイルスソフトも切ってるつもりなんですが・・・。
NTTのやつ。

あれは関係ないのかな??
もう理解不能・・・。
2016.08.24 18:07 | URL | ビビ #- [edit]
「PC内に以前のゲームクライアントが残っていて」

なんとなく、ソレが関係してるような気がしてなりません。。
再インストールしたときに
ダウンロード済みってなってるので
それを消せたら・・・。

ただ、消し方わかりませんw
なんとか消せたらいいけど・・・。
2016.08.24 18:10 | URL | ビビ #- [edit]
真秘伝はいつかくる気がしてたので
ワタシ的には大賛成ですw


好きな武器でもっと遊べるコンテンツな気がします^-^
なので、はやく遊びたいんですが。。
100回記念の狩人祭すら参加できなかったのが
凄く悔しいです・・・。


流行らない「ガウシカバカ一代」
今のところ、パンさんと箱さんだけなので
なんとか流行らせてくださいねw


2016.08.24 18:16 | URL | ビビ #- [edit]
CAPCOMのフォルダの中の「Monster Hunter Frontier Online」フォルダの中に、同じものが二個あるかもです。
確か私もそうだったので、ものすごく原始的ですが、一個つまんでゴミ箱にポイして
ゴミ箱を空にして、再起動かけたと思います。
捨てたのは古い日付のものです。(現在はmhfSetup_G100_1000っていうのが最新なんじゃないかと。)

なにもかもなくなったらさすがに困るので、スクショとショートメール、チャットログ、キーコンフィグ…は別にコピーしときました。


これでインできなかったらゲームやめようと思って勘で決行しましたが
なぜかうまくいきました・・・参考になるかわかりませんし、正解かもわかりませんが
色々試すときは大事なデータだけ保存しておいたほうがいいと思います^^
ちなみに公式サポートにも何回かメールしましたが、途中でさじを投げられましたw

インできますように祈っています。

2016.08.24 20:47 | URL | pancola #- [edit]
なぜかログインできましたw
よくわからなかったので
コンピューターの中のMHFのファイルを
削除しようと頑張りましたが削除できず・・・。
仕方なしにまた再インストール。
ランチャーが新しくなった??


なぜかログインできたw


パンさんありがとうヽ(´Д`
ログアウトギリギリにパンさんがいたw
2016.08.25 00:20 | URL | ビビ #- [edit]
さんへ、
が抜けていました∑(゚台゚lll
2016.08.25 00:47 | URL | ビビ #- [edit]
新型ビオングがめちゃめちゃ気になりました ガウシカシャアも 真秘伝の性能とやらも
ホントに読みたい本ですね
ちなみにシンボルカラー赤色で攻撃力3倍になるみたいですよ 間違えたピンクだった
2016.08.30 21:59 | URL | maeson #- [edit]
3倍のスピードで
秘伝珠を完成させなきゃ
いけないみたいです^-^;


ランスレースを
大会に向けて練習しときますね★
2016.09.01 00:01 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/265-060a997c

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

