• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

山小屋の写真工房風に逆撮影

Category : ★ブロガーサンと交流★








ログインできない不具合が解決??




とりあえずインできるようになったので 安心してます^-^;






インしたら 動画撮影に協力してもらった スレさんから ギャラ請求。




mhf_20160808_004841_194.jpg


(鹿煎餅15年分を送らせて頂きました)





「クエ装備だったんですね」 が前年度の流行語ならば、




「応援してます! 大ファンです」 は2016年の流行語と言えるかも。






あ、このブログ内のお話ですので 絶対に流行りませんよ!





mhf_20160131_013951_070.jpg




ブログ更新STOPを宣言しながらも、




なんだかんだ SS撮影してしまいます、もう治らない病気ですね、





今後は 超まったりにブログを 更新できればいいです★









そんな訳で さっそくLAPISさんに 撮影してもらいました★




 LAPISさんと言えば MHFGブログ 山小屋の写真工房






いつもお世話になっているので 今回は ビビの写真工房で逆撮影!







題して、




「ラピちゃんは ビビの衝撃波に耐えれるのかナ?」







mhf_20160827_215948_074.jpg






mhf_20160808_004704_408.jpg





9mhf_20160808_004841_194.jpg






mhf_20160827_220244_386.jpg







mhf_20160827_221945_878.jpg



おーおー!! 大変です!!!!



ラピちゃん大怪我ですよー★


ラピちゃん 大丈夫かな!!!!?

背中の皮がめくれあがってるよぉ><





ビビちゃんは 凄く心配です!!!!!!!

やり過ぎた感ハンパないカモ!!!!!








でも 安心してください!!!




mhf_20160131_014438_488.jpg



すぐにラピちゃん復活して 撮影再開ですよー★



そう、無敵なのです、無敵ったら無敵なのですよ!!




ラピちゃん素敵すぎます♪★,。・:*:・☆゚"






LAPISさん


本当に ありがとうございました


Thanks(v^-^v)♪★,。・:*:・☆゚"

これからも よろしく お願いします



















Posted by ビビ on 28.2016   4 comments   0 trackback

ブログネタで攻めただけよ(笑)
とりま引退とかじゃなくて、ヨカッタわ~!
2016.08.28 14:46 | URL | 鹿煎餅受取人 #- [edit]
今度はもっと
かっこいいの撮らせてねー♪
(鹿煎餅30年分)
2016.08.29 00:33 | URL | ビビ #- [edit]
『嘘つきみぃ!』
2016.08.30 19:12 | URL | ぼっツラ #- [edit]
管理人も、
このブログも
嘘800なので
正解ですー♪
2016.08.30 20:24 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/266-bce5fe04

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

