• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

夏の銃槍祭

Category : ★ガンスと浪漫活動★










MHF-G 最後の夏ですね。





11月からは MHF-Zに変わるみたいなので






「G」の夏としては最後の  EVERY DAYが GUNLANCE修行♪ 






mhf_20160615_220735_726.jpg





浪漫銃槍騎士団のスレさんのお誘いで




騎士団の皆さんと遊んできました♪



mhf_20160607_193741_652.jpg





何度交流しても 緊張します、





でも騎士団のガンサーさんは温かい方達ばっかりです(●´艸`)





しかしながら・・・



mhf_20160829_215528_492.jpg



お馴染みのセリフで ワタシを凍りつかせる・・・。





このネタ 流行ってきた(泣)






mhf_20160618_204257_069.jpg



本当に殺されてしまいそうな雰囲気がプンプンします。



顔も危険だけど、膝下の曲がり具合も危険。





でも 角仲間って事で仲良くしてください(笑)










そして週末の大規模なガンス祭開幕★







「同盟さんや、団員サンを呼んで遊びにきなよ!」





と、パーティーに誘われたものの、誰もインしてなかった・・・。






なので 1人で参加してきました・・・。






mhf_20160607_193651_171.jpg




凄いガンサーさんの数ですよね(笑)



予想以上に 心細さMAXでした・・・。







広場を歩いてるだけなのに いきなり囲まれて





ギッタンギッタンにされる可能性あるかもΣ(´□`;)






maxresdefault.jpg


(注意:危険すぎる銃槍祭のイメージです)







SELENARDサンや、釈迦サンとかいるかな??






と、期待してましたけど、出会えませんでした(/д\*)












2016 銃槍祭の撮影会。


mhf_20160607_192454_741.jpg



mhf_20160903_220836_9617.jpg




撮影タイム中に 徐々に人が増えてきました★




mhf_20160903_220906_644.jpg



mhf_20160607_193659_224.jpg


ファニー10に集まった100人近くのガンサーさん★








引退されたガンサーさんの名前もあったので





この日の為にインされた方も多かったんですね!!







mhf_20160607_193623_209.jpg


(主催  銃槍爛漫 folgore4サンに挨拶)





鹿煎餅20枚、 folgore4サンのポケットに入れておきました  壁|▽//)









そして ガンス祭の後夜祭にも参加させて頂きました。






騎士団の方も参加されてたので 心細さ軽減。





それでも やっぱり緊張しますよねw





ぼっち大好きっ子には 心臓に悪いですw


mhf_20160615_221408_825.jpg




お約束のネタで皆さんの顔色をうかがってみたものの、





ワタシの顔色が真っ青になっただけでした・・・。




ツッコミがあったので安心しましたけどね・・・。




mhf_20160607_193653_019.jpg









普段は 会えないガンサーさんに沢山会えて、






沢山遊べた後夜祭。







何度もクエに誘ってもらえたので いい思い出できました★






鹿煎餅100枚 ばら撒いておきました!












mhf_20160905_013100_569.jpg


最後は shouサンとcode0706サンとワタシでナルガクルガ。






お馴染みの  「交流会なのに 1人の報酬画面!」





最後の最後で撮れました★




後夜祭、最後の4人になるまで遊んでたのは 内緒ですよ(●´艸`)















Posted by ビビ on 05.2016   24 comments   0 trackback

銃槍祭なんてやってるんですね。すごい人数(゚Д゚)

流行語の「ブログ見てます。応援してます。」
私は一度も言われたことないです(^▽^;)
2016.09.05 18:34 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
ブログ見てます系のチャットの返答は
何がベストなのか未だにわかりませんが
基本的に対応がめんどくさいということだけはわかります
2016.09.05 20:11 | URL | おG #- [edit]
そもそもおGサンにネタで言われた言葉なので
ネタ以外で言われた事ないですΣ(´□`;)
てか、カノンさんを見つける事が
ものすごく難易度高いのでw

カノンさんに会ってチャットしたくても
できないと思います(*/Д\)
2016.09.05 20:35 | URL | ビビ #- [edit]
対応めんどくさいわけないでしょw



ワタシのブログは
見てる人多くないので
嬉しいんですけど・・・壁|▽//)


おじーじ贅沢すぎる!



2016.09.05 20:39 | URL | ビビ #- [edit]
こないだはナルガお付き合いありがとうございました(*´pq`)
練習いっぱいがんばるので、また一緒に遊びましょうねっv(。・ω・。)
2016.09.06 22:15 | URL | 7star #- [edit]
凄いですね~PC鯖ガンス祭り!
僕なら人多すぎで過呼吸になって死んじゃうなぁw
今度箱鯖にガンスシティにこっそり忍び込んでみよっと。
当然ガウシカンで!支部長ですから!!(←しつこい)

Fプレイ&ブログ再開、嬉しいです♪
のんびりマイペースで楽しみましょう♪
2016.09.07 19:23 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
こちらこそ沢山遊んで
いただいて本当にメモリアルな
後夜祭になりました(●´艸`)


ブログにコメントまでもらえて
本当に光栄です★
ぜひぜひ遊んでください(*´―――――`)

2016.09.07 22:03 | URL | ビビ #- [edit]
しばらく更新せずに
ゲームで遊ぶつもりでしたが



SS撮る→ブログ更新したい病→更新。


こうなってしまいましたw
銃槍祭、また開催してほしいです(●´艸`)
2016.09.07 22:05 | URL | ビビ #- [edit]
・ω・。)ふむふむ

あのポケットの鹿煎餅は君の仕業か。。

2016.09.08 04:25 | URL | folgore4 #- [edit]
鹿煎餅のお味はどうでしたか(笑)



とても素敵なイベントを
本当にありがとうございました★
またガンランスが好きになりました(●´艸`)


次回の素敵な銃槍パーティーの開催を
楽しみに待ってます♪
2016.09.08 21:45 | URL | ビビ #- [edit]
懐かしい…
顔出しすればよかった(。-_-。)
2016.09.19 22:29 | URL | hk #- [edit]
MHF-Zから復帰ですねw
待ってるね★
2016.09.26 01:46 | URL | ビビ #- [edit]
本当に復帰は考えてる(^^)
イワちゃんとかも連絡とれれば誘いたいんだけどね…
2016.09.28 20:18 | URL | hk #- [edit]
銃槍部隊GunRomanceはいつでもお待ちしてますよ~
2016.09.30 20:55 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
すーさん!!!
懐かしい…徐々にアイドリングをかけてるとでも言っときます(^^)
2016.10.01 18:56 | URL | hk #- [edit]
イワちゃんも復帰してほしいね★
MHF-Zに期待大(笑)
2016.10.03 00:20 | URL | ビビ #- [edit]
いえーい
1ヶ月以上更新無しで広告出ちゃってるビンビンさん見てるー?
2016.10.08 01:28 | URL | おG #- [edit]
ビビさん(*´∀`)♪

わざわざコメントいただきありがとうございました♪

ブログ更新楽しみにしてますか(*≧艸≦)
これからもよろしくお願いします♪
2016.10.08 20:35 | URL | EUREKA #- [edit]
ビビさんこんにちはー!こないだは交流会にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

ビビさん全然なにもいってなくて、きてくれないだろうな~って思ってたら突然きてくれたのでびっくりしました(笑)サプライズだったのでとても嬉しかったですよー!ありがとうございます<(_ _)>

たぶん私の声は聞こえてなかったと思うのですが、ビビさんがきてくれたとき「あ!ビビさんがいる!」みたいに騒いでましたよーw

最近はブログ更新がなくてさびしいですが、ゲームであったら挨拶に行くのでよろしくおねがいしますね(*´ω`*)
2016.10.12 04:12 | URL | はな #- [edit]
ハーイ見てるよー♪
2016.10.14 19:57 | URL | ビビ #- [edit]
ブログジャック面白そう(笑)

ワタシもやりたいw


今度会う時は
おもっきり加工させてくださいね!
2016.10.14 19:59 | URL | ビビ #- [edit]
はなサンに挨拶だけでもと
遊びに行かせていただきました★


沢山ブロガーさんがおられたので
一言も話せてませんけどね(笑)
貴重なイベントに参加できたので
とてもいい思い出になりました♪
2016.10.14 20:04 | URL | ビビ #- [edit]

ビビさんこんにちは~

交流会の記事UPされるの待ってたんだけど
お忙しいみたいなのでここでご挨拶^^
今さら交流会での記事もなんなんですけど
あの時はやっと会えたって感じでしたね^^
はじめて実際のビビキャラを見ました(レアでしたw。カノンさんとはる位に..w)
だけどビビキャラのSSを撮るのを忘れた自分が情けなくて...
また奇跡的に遭遇出来たら次はHDDに収めたいと思います
2016.10.15 16:15 | URL | tomotan17 #- [edit]
交流会のSSとかは
まとめてアップする
予定ですよ(。-艸-。)


ワタシより「カノンを探せ!」
賞金首はカノンさん(笑)

トモタンさん、
今度はクエ行きましょうね★
2016.10.16 22:59 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/267-15432099

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。