• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

はなさんのニコ生放送♪

Category : ★ブロガーサンと交流★






お久しぶりです♪






ブログリンク中の



生物研究所ブログのNaoさんのブログに



ビビの小部屋が休止中扱いになってたので



ショック死する勢いです(。・´_,`・。)




ブログを更新しないと



休止扱いになるので




久々にブログを更新します♪






mhf_20160624_223644_647.jpg


(はなサンのニコ生放送  ビビ初出演)







folgore4さん(銃槍爛漫)主催の




ガンスイベントの数週間後に、



「えふみんカムバック!」の


はなさんのニコ生放送に初出演★




楽しい思い出が沢山あったのに




ブログ更新サボってました(笑)






mhf_20160628_172254_498.jpg




2015年度流行語の 「クエ装備なんですね」





この時、久しぶりに言われた名セリフ(笑)




この放送からしばらくして




ブロガーの交流会イベントがありましたね★




次回はその内容を書きたいと思います(ت)♪





あと、第2回ツール・ド・ラティオレースの



PVがもう少しで完成なので、





そっちも更新したいと思ってます★






88mhf_20140807_101608_391144.jpg


(団長サンのステコメ素敵★)







もう少しでMHF-Zなので




本当に楽しみですよね★



ワタシは全然イン出来てませんが(笑)






mhf_20160926_010808_871.jpg




今更ですが、ガウシカは本気装備なので



よろしくお願いしますね(๑´ㅂ`๑)











Posted by ビビ on 23.2016   8 comments   0 trackback

お久しぶりです♪
本気ガウシカン、さすがです!
(さ、最近、着てないなんて言えない orz)

僕も2週間ほど離れてたのでぼちぼちリハビリやってます。
MHF-Zでガンス爆竜が面白い進化をしそうですよね♪
片手は?ねぇ、片手は?

失礼しましたw
ホント、楽しみですよね!
それでは~♪
2016.10.24 01:54 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
もう全サーバー
統合でいいのにね。。


新モーションが本当に
楽しみですよね(。-艸-。)
あと、ギャラリーの家具の
追加をお願いしたいです!
2016.10.24 21:54 | URL | ビビ #- [edit]
お久しぶりです★
更新されてなくても毎日のようにのぞきにきてます^^

ガウシカ笛装備を更新しました!
ビビさんみたいにオサレな恰好はできないけど…Zでもこれでいきます!
PVも楽しみにしています!わーい!^^
2016.10.24 23:44 | URL | pancola #- [edit]
ガウシカ笛装備(灬ºωº灬)
見てみたいです★

てか徐々に
ガウシカンな季節ですね♪
ガウシカン人口
増えないかなー(っㅈ`-。)
2016.10.26 00:17 | URL | ビビ #- [edit]
あくまで「ブログ」という視点で見ておりますので…
申し訳ないです

おそらくJASRACさんやリオンさん、
エレナさんも現役と思うのですが、
ブログという点だけ見ると休止中なのでそちらに置かせてもらっています
2016.10.26 12:32 | URL | Nao #- [edit]
理解しました((o´ェ゚))・;゙.、


更新してないから
ブログ休止ですもんね(笑)


インもしてないので
月2更新できるから
わからないので
休止中に入れておいてください★
でも、消さないでね!!
2016.10.27 20:15 | URL | ビビ #- [edit]
今年の流行語も決まりですね(笑)
ブログ更新されるたびに オシャレで文章センスあるなて思っちゃいます
このブログは芸術そのものだと… それとPVすごい楽しみです^^
2016.11.03 20:24 | URL | マエソン #- [edit]
褒めすぎですよw



お互いにMHFブログの
別路線でどんどん
おいてきぼりされていきましょう♪
PVの公開タイミング迷ってます・・・
2016.11.04 21:09 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/269-36f4d748

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。