• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

はなサンのニコ生放送2

Category : ☆イベントの思い出☆











エラー続きでインできたり、できなかったりで




死んだ存在でしたが、インできる時もあったりします。





水曜メンテ明けの日は なぜかエラーがでなっかたり・・・。




mhf_20160927_225525_338.jpg




エラーが出ない理由はわかりませんが、




何故かインできるので ヨシとしましょうヽ(´Д`




mhf_20160607_192536_888.jpg




そんなタイミングも重なって、はなサン主催のブロガー交流会に





出席した時の記事を今頃ですが書いてます。




mhf_20160615_221404_700.jpg




イラストをいつも書いてくださる はなサンへの




感謝の気持ちだけで参加しました★




なので、はなサンに挨拶して すぐに退出する予定でした。









mhf_20160615_221627_698.jpg



お約束の言葉を頂けて 素直に嬉しかったりしました★


でも リアクションはできませんよワタシ(笑)








それにしても 沢山のブロガーさんがおられましたね(●´艸`)






ワタシは 交流が苦手なので 挨拶だけして帰るつもりだったんですが、





mhf_20160615_211818_571.jpg


「エウレカのちょっとそこまで♪」 のEUREKAサンが



声をかけてきてくれました★






このブログとは 対極にあるブログなので



お話できるなんて思ってもなかったので感激しました★







実は 初対面ではなく、広場で一度お会いしてますけどね!




今回は ちゃんとお話しできました♪





気を使って頂いて、本当にありがとうございました★




mhf_20160615_220840_980.jpg




その後、ブログリンク中の「トモタンへっぽこ日記」の




トモタンサンと初対面できました★





お互いに 「カノンを探せ!」 状態だった事は 内緒だよ★







mhf_20160615_221104_129.jpg


mhf_20160615_221419_420.jpg


(ブロガー交流会の代表として マエソンサンを処刑)










ブログ閉鎖や、休止が目立つようになりましたが、





もしも MHF-Zが失敗だったとしても、




MHFネタ系ブログ界は まだまだ終わりません!






いつかきっと ネタ系の逆襲する時がくる??









mhf_20160618_204339_947.jpg

(MHF-Z直前に 団員サンや同盟の復帰組カムバック中♪)







このブログのモットーは 最高の自己満足と、





最高に楽しいMHFの 思い出残しブログです★





MHF-Zまで ちゃんと残していきますからねー!


















Posted by ビビ on 31.2016   10 comments   0 trackback

キターw
顏怖いww
相変わらずのクオリティ!エウレカさんの後ろで惨劇がw
2016.10.31 19:24 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
今週またやるつもりなので、ビビさんもうまいことログインできたらきてくださいねー!(*´ω`*)

不慣れな開催、進行でしたがビビさんのブログのネタになれたのならよかった・・・(..◜ᴗ◝..)
エウレカさんは本当に良い人ですよね!つまり・・・私たちの敵ってことですね(*´ω`*)

それとビビさんニコニコのアカウントとってくださいよ!生放送見れないし、他にもニコニコは面白いガンス動画とかもたくさんあるんですよ!

2016.10.31 19:42 | URL | はな #- [edit]
ビビさん、こんばんは(*´∀`)♪

ヤターヾ(*''∀`*)ノ
ビビさんのブログに出絵できたーw

次は是非私の首でも手でも飛ばしてください(*^艸^)
角で刺されるのも悪くないなぁw

はなさーん、いい人じゃないから安心してください(o ̄∀ ̄)ゞ
2016.10.31 20:25 | URL | EUREKA #- [edit]
「ブログ応援してます」ってなんなんでしょうかね
薄っぺらい言葉で全然心がこもっていないし
言ってる人はみんな頭がおかしいと思います
2016.11.01 00:28 | URL | おG #- [edit]
あの時はとにかくリアルビビキャラが見れた事で満足でした
自分の中ではかなりレア度高めだったのでw
今回はとりあえず自分は5体満足で済んだようですね
スプラッターの小部屋♪グロ注意
2016.11.01 01:44 | URL | tomotan17 #- [edit]
ブロガーの集いって
イイですね◖ฺ|´꒳` |◗♪

まさかエウレカさんの
後ろで頭とか飛ばせるんだだもん(笑)
今度はカノンさんも参加して下さいね♪
2016.11.01 19:53 | URL | ビビ #- [edit]
色々なジャンルの
ブロガーが集まるって
凄く奇跡的なので
今後も色々と
企画して下さいね(。-艸-。)


新規のブロガーさんも
参加すればさらに盛り上がりそう★
2016.11.01 19:57 | URL | ビビ #- [edit]
お声をかけていただいて
本当に救われました(笑)
逃げるように
退出する気だったので((o´ェ゚))・;゙.、



今後ともユル〜く長い
お付き合いをよろしく
お願いいたします(●ö◡ö●):
2016.11.01 20:03 | URL | ビビ #- [edit]
ファンと言う名の
殺し屋だよ!!


だから逆にやっちゃわなきゃ
イケないと思う(*ಠ_ಠ)!!
2016.11.01 20:05 | URL | ビビ #- [edit]
ワタシなんか
レアでもなんでも
ないですよ(笑)

今度会う時は
トモタンさん破裂だよー(⊃´-`⊂)


こんな事してたら
嫌われそうだけど。。
2016.11.01 20:11 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/270-04987812

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

