• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

MHF-G 最後の日 (ランスレースPV♪)

Category : ☆ガンス&ネタ動画☆







ランス(地の型)の 突進攻撃でスピードを競う。





そんなレースが2016年9月に開催。







第2回大会という事なので 早い段階でGP王者になって、






歴史に名を刻むためにも、ワタシは参加してきました。



詳しいルール説明はコチラから→マエソンブログ



mhf_20160615_220844_411.jpg


(猟団の看板を背負って頑張ってきまス!  そんなレース前日のSS)











結果的には 優勝はできませんでしたけど、





「モンスターを狩るだけがMHFじゃない!!」





そんな気持ちにさせてくれるほど 熱くなりました♪










というわけで、




ツールド・ラティオレースの雰囲気が伝わるPVと





MHF-Gブログの 思い出を少しだけ詰め込んだ






動画をつくりましたので お暇な時に 見てください☆





(( ユーチューブ画面に飛んでから見てください!)





第3回 ツールド・ラティオレースに向けて




ランスの練習頑張らないとです!!!







MHF-G ありがとう☆












Posted by ビビ on 08.2016   22 comments   0 trackback

Gの最後に楽しい動画が観れました!
ブログも動画も世界観が凄いです!オンリーワン!

ただただ、ありがとうございます!




あ。

ブログ応援しています!大ファンです!!!

Zでも宜しくお願い致します!
2016.11.09 00:38 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
ついにキター!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ白熱してるー!!^^
Gのラストにこんな素敵な動画がみられて、ほんとにシアワセです★
ビビさんありがとう…!ありがとう!!

私のブログ記事に貼り付けさせてもらってイイですか??
第三回も楽しみです!!!!!!ね★★

Zでもまた遊びましょう!^^
2016.11.09 03:13 | URL | pancola #- [edit]
こんにちは(^^♪
凄い 凄い メッチャ凄いです
この PV 衝撃的な凄さです
ハッキリ言って レベルの次元が違います
天才ですね ビビさん(^^♪
本当にありがとうございました。
2016.11.09 06:43 | URL | LAPIS #- [edit]
凄過ぎww
やっぱりビビさんのセンスと技術は
群を抜いていますね!
2016.11.09 07:13 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
動画がハチャメチャ過ぎ…ワロタ
一体、何を伝えたかったんだ(笑)

あ!出演料請求しにくからな~
2016.11.09 10:18 | URL | 動画出演者 #- [edit]
ビビさん~^^

オンリーワンな動画楽しく拝見させてもらいましたーw
自分もたまに動画をUPするので分りますが、ビビさんの編集は
非常に完成度が高く、作製には構想~動画素材のピックアップ~編集
曲の選曲、バランス調整など、いろいろ面倒な作業なのですが
楽しいものを作りたい!見てくれる人を楽しませたい!
その気持ちがあるからこそ出来るんですよねw
クレジットでブログ名の紹介もして頂きありがとうございました^^
Zに入ってからもどうぞよろしくね♪
2016.11.09 16:49 | URL | tomotan17 #- [edit]
オンリーワン★
ありがとう気まぐれサン( *´ω`)


なんとかZまでに間に合ったです♪
誰かのオンリーワンブログに
なれたらそれで満足です♪
いつも感謝してます★
2016.11.09 21:23 | URL | ビビ #- [edit]
一瞬でもニヤっと
してもらえる瞬間が
あったらワタシはそれで満足です★


よかったら動画もらってください♪
パンさんのものにしてくださいo(*>∀<*)o


Zでもメランとガウシカでいきますー!
パンさんんもガウシカンでいきましょうね★
2016.11.09 21:27 | URL | ビビ #- [edit]
いつも気にかけてくれて
(人ω・*)ありがとうデス★


面白いのか、どうなのか、
本当によくわかりませんが、
コメントがあるだけで
なんか伝わったのかなw
ありがとう LAPISさん(*p゚∀゚q)
2016.11.09 21:31 | URL | ビビ #- [edit]
いつも嬉しい評価を
ありがとうございます・゚・(PД`q。)・゚・


ブログの名前だけが先行して
実力もないのに色々と
カノンさんをブログ内で
ムチャクチャにして
本当にごめんなさい。



カノンさんは
交流会、参加しなきゃだけですよ!!


2016.11.09 21:39 | URL | ビビ #- [edit]
ハチャメチャ感伝わったんだw
じゃ逆に伝わった料金請求です★


ネタ系ブログにカッコ良さはNGだもんね!
2016.11.09 21:42 | URL | ビビ #- [edit]
トモタンさんほめすぎぃー(´;д;`)
言い過ぎたら破裂の刑ですよー!!



こんな闇ブログとリンクしても
100%メリットないと思いますが
Zからもよろしくお願いします☆


交流会の時、声かけて
くれて(人ω・*)ありがとう★




2016.11.09 21:55 | URL | ビビ #- [edit]
やっぱりビビさんはオンリーワンですね
見ていると元気なってきます
2016.11.09 23:49 | URL | Nao #- [edit]
完成度が凄すぎる。

ビビさんの独特なセンスが羨ましいです。

面白かったです。お見事でした。
2016.11.10 06:40 | URL | シェリル #- [edit]
元気なってくる!


最高の褒め言葉を
ありがとうございます(o'∀'o)
でも本当は・・・

ワタシがみんなから
元気もらってる!
2016.11.10 20:57 | URL | ビビ #- [edit]
楽しんでもらえたなら
本当に安心できます( *´ω`)



コメント頂けるだけで
ワタシは嬉しいので
シェリルさんありがとう☆
2016.11.10 21:03 | URL | ビビ #- [edit]
ついにこの時が!!ビビさんにレースPV作ってもらっただけで感動モノですよ!!
序盤の(ピエロ?)ホラーな世界観もビビの小部屋らしくてクセになりますね
ビビさんの選曲センスといい何から伝えればいいのかわからなくなってきたのでブログで熱弁したいと思います
それに何かしら撮っておくと懐かしい気持ちになるもんですね^^
2016.11.12 00:00 | URL | マエソン #- [edit]
初コメ失礼します!
PV出演させていただきありがとうございます!演出が凝ってて素晴らしい映像ですね(^-^)
参加できて光栄です!
2016.11.12 02:36 | URL | 紅蓮 #- [edit]
B級映画予告っぽく
したかったので
レースポスターをつくる予定
でしたけどGの最後に間に合わなかったので
ゴクウとビビの
MHF-Zのポスターになってしまいました・・・。


素敵な思い出になれば
幸いです♪
2016.11.12 21:29 | URL | ビビ #- [edit]
レース最後に 花火を上げてもらった
演出が凄く感動したので
動画では花火盛っておきました(笑)


紅蓮さんにお会いできる日を
楽しみにしています★
コメ(人ω・*)ありがとう♪
2016.11.12 21:34 | URL | ビビ #- [edit]
私がスマホで動画を見ていたら嫁が
「SING SING SING好きだわぁ
 あモンハンの動画なの?(鼻で笑う)」
ということがありました
2016.11.13 02:03 | URL | おG #- [edit]
冥界へ去れ おG!!
2016.11.13 10:22 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/271-b141a490

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

