• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

MHF-Gの最後の週★

Category : ★テキトーな狩り日誌★









先週、やっとログインできました★




エラーも出なくなったので 少し安心してます!







久しぶりに訪れた ミラクルランドは 少し人口増えてましたね♪





色々なコースが無料開放だからでしょうか??






mhf_20151223_215916_675.jpg

(絶滅危惧種のガウシカんな人々)







銃槍部隊G・R団長サン (リーバスウ)が 






長い間 ログインしてないので リアルに逮捕されたんでしょうか・・・。





これで ふぃdにぃーやんに続き、本気の逮捕者が2人も。。






元気にしてるなら イイのですが・・・。






mhf_20161105_000251_340.jpg


mhf_20161106_000352_533.jpg




今回、ログインして 嬉しかった事と言えば、「ビビの小部屋」で





初めて交流させて頂いた猟団 「荒野の渡り鳥」 の





AMONサンと 1年ぶりにお会いできた事。







荒野の皆様、お元気ですか??






また集まって 遊びたいですね( *´ω`)



mhf_20141008_015925_465.jpg

mhf_20141008_015940_205.jpg




思えば、ここ1年で 0だったブログリンクも増えて





色々な方と交流できて 本当に勉強できた1年でした!







勉強すればするほど 路線がおかしいと思えてきたのも事実です。






でも 考えてみれば、幼女好きの危ないケルビ頭なブログもあれば、





ハレンチ変態バケツさんのブログもあるし、





首が飛ぶ サイコなブログもあってもいいですよね・・・。 





mhf_20150417_100739_7086.jpg




そして、はなサン主催の 第2回ブロガー交流会の裏では








「孤立無援の花が咲く 第1回クソブログ交流会」 が開催。






クソブログって言葉が なんだかカッコイイね!






あ、普通に遊んだだけで 交流会でもないんですけどねw




mhf_20161105_000610_318.jpg




あ、そうそう。




リンク先のKMK理論全快(ボッツラサン)に






ブログ引退ってディスられたので またお会いしたいです( *´ω`)


(遺書用意してきてね☆)




mhf_20140505_225539_5989.jpg




そんなこんなでスーさん、







早く帰ってこないとファンタさんと






 くくるサンが 団豚食べちゃうよっ!!!




























Posted by ビビ on 07.2016   6 comments   0 trackback

こんにちは(^^♪
お元気そうでなによりです
エラーが出なくなったのは 本当によかったですね
また お会いできるのを楽しみにしておりますね
2016.11.07 04:57 | URL | LAPIS #- [edit]
頭の上に赤い三角がつくと絵面が悪くなるから
メニュー開いて三角を消してSS撮りなさいよ!
失礼しちゃうわねもう!!
2016.11.07 19:11 | URL | おG #- [edit]
一時的なものかもしれませんw
またエラーでちゃうでしょうね。


今度はZでお会いしましょうね♪
2016.11.08 00:23 | URL | ビビ #- [edit]
そんな裏技あったんですね( *゚ェ゚)
知らなかったですw


てか、早く教えなさいよね!
逆に失礼しちゃうわよっ!!
2016.11.08 00:26 | URL | ビビ #- [edit]
こんにちは(^^)ノ
この間は久しぶりにメランで一狩りできて良かったです。
メンテの度に、MHFの更新ファイルやプログラムがけっこうウィルス対策ソフトに検出されたりするのでウィルスソフトの設定の見直し(自動で対処させずに、都度確認するように設定)すればファイルエラー
でひっかかる事も少なくなると思います。

最後の手段は両方のソフトをアンインストールしてからMHFいれて起動確認してからウィルスソフトを
入れるそれでもだめ時もあるけど。。。その時は運営の対応待ちに><ノ

Zになったし、またタイミング合えば仙異種でも一狩りいきましょう(^。^)ノシ

2016.11.14 20:48 | URL | AMON #- [edit]
ほんとに感激でしたよー(´;д;`)
よく新子さんに
「こないだAMONサンと遊んだじょ」
って聞いたりしてたので
お会いしたいなぁー!ってずっと思ってました★
蘭丸サンは元気カナ??


エラーでないように
頑張ります( *´ω`)


また集まって遊びましょう♪
ありがとーAMONサン!!
2016.11.14 23:13 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/272-dadb9cb0

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。