• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

MHF-Zで 生きてく強さ。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★












全コース無料開放が終わり、MHF-Zが始まりましたね。






始まってすぐに 同盟先の団員サンの退団があったので





少し寂しいZの始まりです。










寂しいと言えば、広場から



mhf_20161113_124910_901.jpg


(家具屋も、家具屋のおじサンも 消えた)







家具屋があった場所は ただの広場になってしまいました。






あと、魚釣りができた桟橋もなくなったですね。



mhf_20161113_125252_406.jpg





新しく見た目が変わったモノもありました。





追加されたモノもあったりもします。





mhf_20161113_125456_961.jpg





広場の雰囲気が大きく変わった感は ないんですが、




少しだけ 広々となったのかなー。 って感じ。








そして スラッシュアックスの レジェンドラスタが増えましたね♪









名前は クロエサン。  自己主張強めの 女の子です。





mhf_20161113_125353_132.jpg

ヤムチャコースの終了と同時に ガウシカンな少佐コース実装)


mhf_20150420_101043_300462.jpg







個人的なんですが、スラッシュアックスは 







メンズキャラにしてほしかったデス。






男キャラの方が 斧は似合う気がして・・・(´・д・`)






mhf_20161113_125339_465.jpg







そして 調合屋、総合ショップ、食材屋さんの





見た目がスッキリしました★





ちょっとスッキリさせすぎじゃないのかな・・・。





なんて 思ったりもします。


mhf_20161113_220736_049.jpg






柱が無くなって 鍋とか食材とか棚とか





全部バックヤードに 片付けられた感じです♪





以前は 果物とか魚とか食材が積まれてて




海外の市場みたいな雰囲気があったので




好きだったんですけどね。



3mhf_20161113_125036_293.jpg






















98mhf_20161113_125006_157.jpg
























32198mhf_20161113_125006_157.jpg

























853mhf_20161113_125036_293.jpg



























mhf_20161113_125036_293.jpg













新しい環境に 馴染んでる 家具屋のおじサン。








生きてくって 大変・・・。










mhf_20161113_125006_157.jpg


mhf_20161113_235229_031.jpg










気晴らしに






おGのブログでも 荒らしにいこぅ・・・。











END



























Posted by ビビ on 14.2016   16 comments   0 trackback

家具屋のおっちゃんww
生きていくって大変ですよね(;゚Д゚)
2016.11.14 21:11 | URL | カノン #/aky1MRQ [edit]
あのおっちゃんは初代からいるキャラなので、
生活能力は尋常じゃないと思います
たぶんなんでも出来そう
2016.11.14 21:24 | URL | Nao #- [edit]
こっちから先に荒らしてやらぁ!!!


うんこ       うんこ  うんこ

  うんこ   うんこ

 うんこ     うんこ  うんこ  うんこ  うんこ

     うんこ   うんこ   うんこ

うんこ      うんこ

   うんこ  うんこ   うんこ うんこ うんこ
2016.11.14 23:08 | URL | おG #- [edit]
どの武器も
極の型面白いですよねw
スピード感が出た気がします☆


Zでも一緒に
生き抜きましょうねー(´;д;`)
2016.11.14 23:17 | URL | ビビ #- [edit]
初期からいたんですか!?
知りませんでした( ;*゚ェ゚)


いけない葉っぱ栽培して
生活してるじゃないでしょうかねw
2016.11.14 23:18 | URL | ビビ #- [edit]
>特になし
2016.11.14 23:19 | URL | ビビ #- [edit]
こんにちは(^^♪
楽しい記事ありがとうございます。

そう言えば おGさんのところのブログ 
今日の分が 笑えます

この記事 次回のエンタメイト系の特集に
掲載させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2016.11.14 23:42 | URL | LAPIS #- [edit]
ワタシは
おGさんと不仲なので
ここではNGワードですよっ!!
2016.11.15 00:29 | URL | ビビ #- [edit]
じつは厨房にいたのですか…!!!

私的にはすごく嬉しい展開です^^
おっちゃんなんでもできそうだから!
…おばちゃんは料理してなかった衝撃w


笛の極の型めっちゃおもしろいですよっ★
たのしいのが一番ですよね^^
2016.11.15 01:12 | URL | pancola #- [edit]
米ありがとうございました(*´∀`)♪

家具屋のおじさんよかった(つд;*)
池なくなったのが残念…あそこ好きだったのに
クロエさんその距離でw
方向的にエドワードさんかタイゾウさん撃ち抜かれましたね(; ̄▽ ̄;)
2016.11.15 03:54 | URL | EUREKA #- [edit]
料理とか上手そうですよねw
イメージ的に( *´ω`)
カフェ経営してそう♪


いつかどっかで
出てくるかもですね!
それまで待ちましょーw
2016.11.15 21:41 | URL | ビビ #- [edit]
あー!!
エドワードさんと
タイゾウさん撃ち抜くとこまで
思いつかなっかたです(´゚д゚`)



池消さなくてもいいのにね。。
もう少しオブジェ増やして
ほしいですよねー(o'д'o)
2016.11.15 21:45 | URL | ビビ #- [edit]
一週遅れでMHFZ参加です~♪
カニ行ったら逝っちゃいましたw

記事を見て一番気になってた家具屋のおぢさん
 まだ出会えてません。。。(ノД`)
助けてアルゴマン!
2016.11.17 01:10 | URL | 酔っ払い(ピータン) #6A9hTd/I [edit]
まだ会えてないといえば
スーさん・・・。
元気にしてるのですかね(´;д;`)
2016.11.17 20:30 | URL | ビビ #- [edit]
ついに雑誌飛びぬけてガウシカン少佐が出ましたね(笑)
そして家具屋のおっちゃんが弁当作ってるなんて…
そんな発想思いつきもしなかったですよ 
それだけこの地域に愛着がある(設定)
2016.11.17 21:35 | URL | マエソン #- [edit]
動画が著作権問題で
音がでなくなりました(´;д;`)

差し替えときます><。
2016.11.18 21:23 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/273-39a87272

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

