• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

猫男爵に恋しました♪

Category : ★リンク先ブログ紹介★









箱みん交流会のネタ記事で クスッときて、






それから 頻繁に見に行くように なったブログがあります。








MHFのブログでは ないので、それ以外の記事が





ワタシにはよくわからないけど 





たまに描かれるイラストが見たいので リンク追加しました( *´ω`)










2016112301.jpg

            (Libidock Hurry Up!)







かわいいイラストなのに 小ばかにされた感が 新鮮。





あぁ、何これ、、、面白い・・・。





ちょっと不思議な世界感に やられちゃいました・・・。




イラスト描いてもらえて 凄い嬉しかったので 大切にします!







2016112401.jpg







ドカン!!と何かに 効く♪





風邪に効くとは 言ってないよー!





mhf_20160110_201112_3908.jpg


コラボってみたぁー(o'∀'o)ゝ♪







今後も楽しいイラストを よろしくお願いします((*'∀'人=人'∀'*)

















END







Posted by ビビ on 23.2016   6 comments   0 trackback

エ〜クスカ〜リバ〜♪
絵の元ネタはソウルイーター エクスカリバーで検索検索ゥ!
そして超お久しぶりです復活しました
今度辿モンス行きましょうぜ
2016.11.23 18:10 | URL | syun #- [edit]
元ネタ知らずに
失礼な加工してしまいました・・・。
恥ずかしいです、、


またミラクルに遊びにきてね(´;д;`)
2016.11.23 23:34 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.24 22:07 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.25 18:41 | | # [edit]
ビビさんが俺のことを春鳥と呼んでいるのはソールイーターNOTを知っているからかと思っていたら感性が同じだっただけなのね
ソールイーターは読めばビビさん好みのコラの素材が見つかるかもね
エックスキャーリバ~♪
2016.11.27 17:03 | URL | †ハルバード #- [edit]
そなんだ(´・ε・`)
まったく知らなかったから
1回読んでみます♪
有名な漫画なんだね(´゚д゚`)

なんとかか~んとか♪
2016.11.28 01:44 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/277-5610866b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。