• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

今 思うこと。

Category : ★テキトーな狩り日誌★










MHF-Zが大成功してるのかどうなのか?






ワタシにはわかりませんが、ブログ界は盛り上がってる気がします♪






ワタシのブログは 装備とか狩りとか 攻略ブログでもないし、







アクセスが少なくても 多くてもブログの モチベーションは






昔とそんなに 変わらないけど、






mhf_20161126_211955_028.jpg

mhf_20161119_221754_085.jpg





去っていく フレさんと会えなくなる寂しさは







ゲームのモチベーションと直結していて、






ワタシ自身が インする気すらおこらなくなります。








mhf_20161121_135553_094.jpg

mhf_20161119_221612_148.jpg

(浪漫銃槍騎士団の皆様)










ゲームの不具合も 理不尽なモンスの攻撃も、






ワタシには まったく関係なくて








G1ショックのG級モンスターがどうとか、






真秘伝とか、素材数がどうとか そんな事はどうでもよくて、







mhf_20150608_010157_643.jpg

mhf_20161119_234425_126.jpg






本当に ショックなのは ゲーム内容じゃなく、







仲間が 去っていくのが 辛いだけです。









mhf_20161121_022653_935_2016112421450784c.jpg



MHF-Zの盛り上がりとは別に 過疎化していく 同盟と猟団。








いつか こんな日がくるんじゃないかと 思っていました。








去っていく フレさんを 呼び止めることはできません。







過去の経験からの 教訓ですから。





mhf_20161119_221507_355.jpg



大型猟団じゃないだけに 本当に身近な存在で 楽しかったです♪






会えなくても 思い出はずっと みんなの記憶に残ってます♪








戻って来て欲しいとは もういいません。








楽しい 思い出を ありがとう






















Posted by ビビ on 03.2016   8 comments   0 trackback

急にシリアスな感じでどうしたの?
ウチの団員の画像出すから、
ウチの団が過疎ってる感じがするぞ(笑)
2016.12.03 13:43 | URL | クソブログ応援者 #- [edit]
最初はこんな内容ばっかり
のブログでしたよーw



飾らず、楽しくの
関係は素敵です!
仲間あってのMHFです( *´ω`)
2016.12.04 00:24 | URL | ビビ #- [edit]
猟団の過疎化は深刻な問題ですね
私も村おこしをしようと思ってGさんに相談しようと思っているのですが、なかなかGさんに会えない(@д@;
本当に出会いの数だけ別れがあり新しい仲間を迎えれば別れがあることを覚悟しなければいけないのですが、
それでも仲間探しを再開しようと思っています
今日はログインしたら半年以上ぶりの玲さんに会えた、この喜びは別れの悲しみを上回るよね^^
猟団のためにも自分自身のためにも仲間を増やさなければ><
2016.12.04 02:18 | URL | †ハルバード #- [edit]
玲さんの顔久しぶりに見ましたね★
ファンGさんも全然顔みてないので
本当に寂しくなりました・・・。


またスカウトマン
やっちゃうんですね・・・w
あんまり無理したらダメですよ!!
2016.12.04 15:30 | URL | ビビ #- [edit]
どもー初コメです

我ながらコワイ
いつかエリアチェンジで出会い頭に砲撃されるとドキドキしてます
2016.12.06 17:32 | URL | 目が合った瞬間の応援者 #- [edit]
同じ角仲間に
そんな事しませんよ( *´ω`)


お決まりのネタになりつつ
あるのでワタシ的に
気に入ってマスw
2016.12.06 20:57 | URL | ビビ #- [edit]
お久しぶりです!
ビビちゃんお元気ですか?
久しぶりに、ブログ見させて貰ったよ♡
MHも、私が遊んでた時より、2つも3つも…もっと進んでるんだね〜!
でも、ビビちゃんが元気に遊んでることがわかって、なんだか安心したよ♡

これからは少しずつ、拝見させてもらうね♡

LETS!Romance!
銃槍部隊♡

2017.01.19 22:35 | URL | Ivankov #- [edit]
イワちゃん
お久ぶりです(๑´ㅂ`๑)☆
元気ですよー!!


イワちゃんはお元気ですかぁ??




またイワちゃんにコメ貰えるのが
何よりも嬉しいです♪




MHFを楽しんでると
言うよりも
もう最後を見届けたい。


猟団の最後、
フレさんとの最後を
どう終わらすか、
それだけの気持ちです☆


イワちゃん魂は
ワタシが受け継いでます♪
コソ練もやってるよ!



最後までLET's Romance♪



2017.01.21 21:57 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/278-95b81232

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。