• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

全サーバー紅組勝利!

Category : ★狩人祭の思い出★







第68回、狩人祭お疲れ様でした!



今回も勝ち組でした(●^▽^●)ノ


薔薇乙女さんに一生ついていくつもりです★

mhf_20140116_222239_389.jpg



全サーバー紅組勝利!

かといって紅組のみんなで集まってお祝いとかないです・・。







result_68.jpg


今回のお祭りでワタシが参加できたシクレは


両組のシクレだけでした。



ほとんど負け組シクレが蒼組で入魂少なー状態。






mhf_20140126_065224_653.jpg



特産キノコ12個納品して99魂。


2回でやめましたけど・・・。


あとはデイリーモスのクエストで99魂。



こんなぐらいです。









mhf_20140203_191309_701.jpg




そして、ランスのG級秘伝書もらいました☆





ガンランス、片手剣と続いてやっとランスのSRが999に。



次はハンマーか大剣かな?


このままマッタリ継続コースでいきますよー!!



BevVOrrCAAALYO0.jpg






さらに新防具見た目カワイすぎる!






MHFG3.2でいよいよ登場なんで凄く楽しみです!


ただ、色がPOPじゃないから残念かな。。。



スカートじゃなくスキニーみたいな細身のパンツにしてほしかった。




あと、多分BPなのかな?



だったらもっと残念(泣)















Posted by ビビ on 05.2014   2 comments   0 trackback

自分は見事にかかりました・・・
3日インできないのはツライっすね。

明日から本気出す・・・また祭りですが頑張りましょうねw
2014.02.09 21:51 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
インフルエンザ(@_@;)
体調悪いって言ってましたもんね。。。


まさか鳥インフル!?
クックの怪鳥スープの飲みすぎですよw
冗談です><


お祭りですが無理せず早く寝てくださいね!
シクレまたいきましょーね^^
2014.02.10 13:20 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/28-9cd910cd

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。