• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

帰ってきた ふぃdサン

Category : ★テキトーな狩り日誌★










猟団 LIKE=A=ROLLING=STONEに






深夜0時で 魔法が解き放たれるシンデレラボーイこと








ふぃdサンが ついに凱旋帰国されました♪





mhf_20161204_005759_503.jpg




復帰してからからずっと 通報したくなるチャットを連発してきます。





もちろん 通報しときましたけどね。






mhf_20161206_235139_341.jpg






このブログをはじめた頃は、





今みたいに沢山のブロガーさんや、ハンターさんに





出会うことがなかったので、ふぃdサンのセクハラ通報ネタが







唯一のネタ記事だったと思います。




mhf_20161204_232448_719.jpg




巨大魚杯に少し夢中になりかけた ふぃdサン。




ハンマーを捨てて トンファー馬鹿になりかけた ふぃdサン。





Gラヴィ実装を楽しみにしていたけど、





1週間早くインしてGラヴィと会えなかった ふぃdサン。





色々なふぃdサンが 顔を覗かしては 消えていきました。




mhf_20151203_214339_265.jpg





でもやっぱり1番嬉しいのは 帰ってきたふぃdサンが





ハンマーを装備して帰ってきてくれたこと!







やっぱり ハンマーが1番似合います(´д`*)






mhf_20161205_234400_451.jpg

(銃槍主義のSELENARDさんと久々の再会♪)








ふぃdさんが 復帰してから すぐにセレさんと会いました。







セレさんとは ディオレックスが実装された時に遊んでから






会ってなかったので 2年ぶりです(´д`*)







2年ぶりに再会するって 懐かしくて ホッコリした気持ちになれるんですね★







mhf_20161205_232845_014_201612092142293ed.jpg



一時的な復帰でも ワタシ達は嬉しいもんなんですよね。







それが大型猟団でも 過疎猟団でも






団員サンが帰ってきてくれた喜びは同じだと思うし、






少しの間でも 一緒に遊べる時間があるのなら






それは とても素敵なことだと思います♪









mhf_20161208_233456_630.jpg

(今もあの人への 感謝の気持ちは変わりません★)








疎遠になるのなら 最初から出会わない方がイイ。






そう思う人もいるかもしれないです。






でもワタシは その疎遠が いつか再会に戻ると信じています。









mhf_20161208_233159_941.jpg

(AMON、ビビ、新子、Okuni, fid)








もし MHF-Zが最後のMHFなら、







もう1度 みんなで遊んでみたいです。






どんな不細工なカタチでも 





帰りを待ってるのが 仲間なんです☆





ちょっとだけ 気持ちを軽くして会いにいく。






そんな ハンターライフって素敵です。











mhf_20161208_232309_155.jpg












今日は お喋りが過ぎたみたいなので






1クエ10スタンよろ♪ ふぃdさん。








あ、あとイベント告知です↓

きまぐれサン応援イベント★




ワタシには なんの力もありませんが、





コスプレイベントだと思って 「ビビコス」で遊びにきてもらえれば嬉しいです♪






























Posted by ビビ on 15.2016   10 comments   0 trackback

くぅぅ><
目からビビ汁が止まりません><
僕の言いたかった事が端的に分かりやすく
そして心地よく入ってくる・・・

早くインしてのんびり待とう

そう思えたことが嬉しいです^^アザッス!
2016.12.15 22:16 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
こんにちは(^^♪

もう1度 みんなで遊べると いいですね

私も ずっと 昔 遊んで頂いた方に もう一度、、、
そんな気持ちになりました


2016.12.15 23:24 | URL | LAPIS #- [edit]
ジーンとしました。

一緒に遊べることってすごく幸せだと思います。
明日も会えるとは限らない、だから一瞬が宝物^^

18日を楽しみにしてます!
2016.12.16 13:08 | URL | pancola #- [edit]
Naoさんの凄いイベント企画楽しみですね^-^
もしも時の為に記事2つ用意しときます・・・。



2016.12.16 22:49 | URL | ビビ #- [edit]
みんなそれぞれ思い出はありますよね^-^
チャットじゃ言えないことも
ブログじゃ伝えられるので
本当にいい表現場所です♪


2016.12.16 22:54 | URL | ビビ #- [edit]
いつも更新後に
サムイなぁー。
って思うんですが
そのまま言葉にしないと
嘘になりますもんね( *´ω`)

18日、人少なかったら爆破します(笑)

2016.12.16 22:58 | URL | ビビ #- [edit]
もう一度・・・
そんな気持ちでだれも除名せずにフレンド解除せずにずっと待っています。
だけどね
過去を振り返ってもなにも進展はないってわかっているから
わたしは前を見て重い出を引き摺りながらでも参ります。
過去もいいけど、未来はきっともっと素晴らしいと信じています。
おじゃましました。
2016.12.16 23:32 | URL | アンチビビ #- [edit]
誰も除名せず、そして
誰もフレンド解除せずに
待ってるってなかなかできませんよね、


過去を大切な思い出としてるのなら
それだけで立派な未来です( *´ω`)
素晴らしい未来は
もう既に始まってますよね!
だから、たまには
振り返ってもいいじゃないですか★




貴重なコメント、
ありがとうございます(o'∀'o)
2016.12.17 20:51 | URL | ビビ #- [edit]
名前未記入だとアンチってでるんだね。
わたしはアンチじゃないよ。
とある事情で名前を名乗ろうとしないだけ。
また遊びにきますね、お返事はなくてもよいです^^
2016.12.18 23:06 | URL |   #- [edit]
あ、そうなんですw
自分で設定したので
大丈夫です♪


ぜひぜひ遊びにきてください!!
わざわざありがとうございます(o'∀'o)
2016.12.18 23:56 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/281-00565447

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。