• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

ブロガーって生き物

Category : ★ブロガーサンと交流★








ブロガーとブロガーが交流する。







奇跡に近い事だと ワタシは思っています。








特に ワタシのような ゲーム内容関係なしのブログは







交流なんて 奇跡ですよねw







mhf_20161204_005759_058.jpg





でも そんな奇跡も たまにはあったりします★






ブログリンク中の LAPISサンと tomotan17サンが






一緒におられたので お会いしに行ってきました★



 


mhf_20161121_135553_094_20161205200736b84.jpg





tomotan17さんの(猟団)団長さんとも ご挨拶♪






ノリのいい方でよかったです( *´ω`)







お約束のセリフも頂いて なんだか逆に申し訳なかったです(´;д;`)




9mhf_20161121_135553_094.jpg





ブロガー同士の交流の目的って 色々あると思います。






素材が欲しいから 一緒に狩りをするだけじゃなく、






ブログからじゃ伝わらない 本人像が見えたりするのが





本当の目的なのかもしれません、






会ってみないと わからない事なんて 沢山あります★




mhf_20161204_234548_094.jpg






本人像で言えば、1番最初にリンクした おGさんのブログ。






やり残した事というか、やらなきゃいけない使命というか。





変態おGサンが エウレカさんの所属する猟団に 入団したという大事件。






この2人の関係性に 興味ありありなのですワタシは・・・。






mhf_20161205_170512_622.jpg

8A5A8A5AFA5B7A5A2_A5B7A1BCA5C8002.png




別に心配してるわけじゃないけど、







おじぃーじが 1人でポツーンってなってるんじゃないかなぁ。







なんて思って ネクサス9に 見にいってきました。









mhf_20161204_221018_561.jpg

9mhf_20161204_103159_286.jpg


(普通にエウレカサンがいた。 団チャでお話してるようです)







この後、おGサンがクエから帰ってきた。






普通に団員サンと仲良くやってる風に見えたw







ポツーンてしてたら ネタにしようと思ったけど、失敗です( *´ω`)







mhf_20161205_192540_656.jpg





そして、この記事を書いてたら はなサンが遊びにきてくれた★







交流って 誰かが動かないとはじまんないだよね。







そう感じた1週間でした★
























Posted by ビビ on 06.2016   14 comments   0 trackback

記事名:ビビさんが私を心配してやってきた

「なんだその心配はお前は私のお母さんか!」
という記事をチャットログつきで書く予定でしたが
この記事のせいでネタが潰れました
2016.12.06 01:50 | URL | おG #- [edit]
こんにちは(^^♪
急なご対応&ご紹介
本当にありがとうございました。
それから、おGさんの様子をアヒルを着て
コッソリ覗くと言っていたの、、、本当に実行したのですね!
充分ネタになっています 流石です
それから お揃いのアヒルさん可愛いですね(^^♪
2016.12.06 07:01 | URL | LAPIS #- [edit]
ビビさーん(*´∀`)♪

グークロボ気づかなかった( ̄口 ̄∥)
今度は是非一緒に遊びましょ♪♪

2016.12.06 17:08 | URL | EUREKA #- [edit]
ネタにすに決まってるので
先に書いたモン勝ちですよーw




お二人の絡みに
みんな注目してると思います♪
2016.12.06 20:48 | URL | ビビ #- [edit]
多少無理してでも
会えるチャンスがあるなら
動かなきゃって思いました★


今度はゆっくりと
お話しながらクエしたいですね♪
2016.12.06 20:51 | URL | ビビ #- [edit]
気付かれないように
行ったので大成功です(o'∀'o)


放置じゃないようだったので
近付けませんでしたけどw
2016.12.06 20:53 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさ~ん^^

自分も沢山のブロガーさんとブログ間でのコミュはとっていますが
でも実際会ったらどんな人なんだろう?
ブログの記事通りの人なのかな~?ひょっとしたら以外な一面が見れるかもしれない
何て期待しながら実際に会ってお話したいタイプです
会った事がないブロガーさんもまだまだ沢山います
時間がある時にそんな方とも会いたいですね
アクションゲームだけならもうとうに飽きてます
せっかく知り合えた仲間なんですからね^^
2016.12.06 22:33 | URL | tomotan17 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.07 19:31 | | # [edit]
たしかにその通りですよねw
もうゲーム的には飽きましたよね♪


色んな人がいて、
自分に合う人もいれば
合わない人もいますもん。
スタイルも違えば
考え方も遊び方も違う。
だから、面白いのかも( *´ω`)

それに
ちょっとは交流ないと
刺激ないですもんね・・・w
2016.12.07 20:47 | URL | ビビ #- [edit]
とても有名なブロガーさんに
対してでしょうか??
()さんはブロガーさんなのでしょうか??



ワタシもブログをはじめる前に
ブロガーさんに無視されたり、
酷い事を言われた経験をしました。

たしかに勇気をもって
行動してもうまくいかない時も
あります、ブログではいい風に
書いてますが、酷い事を言われる
事もありますし、凄く凹んでしまう
事もあったりしました。


ブロガー同士の交流は夢のような話だと
ワタシは本当に思っています。
書く側の人と、見る側の人では
温度差もあります!
変なヤツだなぁー。って
思われるかもしれませんが、
止まってたら何もはじまらない
ような気がします( *´ω`)



あ、こんな暑苦しいコメント
希望じゃなかったのなら
ごめんなさい・・・。
ワタシなら求められた以上にして
返してあげたくなってしまいます・・・。
2016.12.07 21:01 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.08 07:09 | | # [edit]
うえーい
好き放題やって好き放題書かれようぜー

二人の絡みといっても基本的に私は紳士なので
特筆すべき出来事はそうそう起こりませんわよ
2016.12.08 12:54 | URL | おG #- [edit]
紳士( *´ω`)?


冗談はそこまでね!!!
2016.12.08 21:41 | URL | ビビ #- [edit]
(o'д'o)またきてください★
いつでもウエルカムです♪
2016.12.08 21:42 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/283-b574387f

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

