• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

1鯖から4鯖へ♪

Category : ☆イベントの思い出☆







生物研究所ブログのNaoさん企画イベント、






「応援企画~きまぐれさん箱サーバの皆さん、聞こえますか~」





日時:12/18(日) 21:00~22:00


場所:ミラクル 4 じっちゃん前









mhf_20150315_030135_534.jpg





ビビのコスプレ 略して「ビビコス」 という






素晴らしいネーミングで 企画してくださったNaoさんの






ネタ愛に嬉しく思ったけど、 これって、






半分 ワタシが応援されてる気分になるので






どんな気持ちで 会場にいけばイイのでしょうか・・・。





9A5A8A5AFA5B7A5A2_A5B7A1BCA5C8002.png






イベントが決まってから、変なプレッシャーが 







ずっと胸の奥を チクチクと刺し続けました。







イベント内容はアットホームな内容なのに







アウェイに乗り込む気分・・・。




1mhf_20161217_230513_604.jpg


21mhf_20161217_230513_604.jpg

521mhf_20161217_230513_604.jpg

9521mhf_20161217_230513_604.jpg






もしも まったく人が集まらなかったら






Naoさんに 抱きついて




8mhf_20161217_230513_6049.jpg








でも ミラクル4に行ってみると 既に集合していた






ガウシカンな方々から敬礼でお出迎えして頂きました!

 






色々と気をつかってもらって 申し訳なかったです(´;д;`)






mhf_20161204_220719_683.jpg





「haruさんを 応援してます!」 って、お返ししたけど






アドリブに ワタシは弱かった・・・。









今回のイベントは、Naoさんのブログ経由で 





来られた方がほとんどだと思うのですが、





浪漫銃槍騎士団の ちろるちゃん が来てくれて






本当に嬉しかったです♪  銃槍愛( *´ω`)



mhf_20161205_205813_027.jpg





今まで 気付いてもなかったんですが、






イベントを開催するって 本当に大変なんだなぁ、って





心の底から感じました。





mhf_20161218_214613_703.jpg

mhf_20161119_234410_568.jpg






主役の気まぐれサンも 心の奥では





今回のイベントは 不安だったんじゃないでしょうか??






急に イベントが開催されてしまったんですもんねw




mhf_20161121_103707_280.jpg



(今さら元祖はROSAコスだなんて言えない・・・。)






mhf_20161204_233247_848.jpg






Naoさん、 haruさん、 VEMUOさん、 GOTHさん、 Yoshさん、 ちろるさん





vellさん、 pancolaさん、 eveさん、 亜樹さん、 ゆかぽろさん、 ビビ









フルフル大好きの ゆかぽろサンは遅刻で





居残り3人組みと SS撮影♪





mhf_20161218_233959_791.jpg

mhf_20161218_221140_051.jpg

pancolaサンの記事のオマージュ♪









1サーバーに箱サーバーが召喚されるように





エールを送り続ければ いつか本当に






統合する日がくるかもしれません。







「負けないで箱サーバーの皆さん!!」




mhf_20140404_232754_123.jpg


箱のボッツラサンから届いたクリスマスゴミプレゼント♪ )









なんだか 大袈裟かもしれないけど






そんな大きな夢も 現実になる気がしたイベントでした♪













mhf_20150315_022553_474.jpg





最後に、 どこかで見てるかもしれないスーさんに






エールを送っておきます♪












「大丈夫! まだ負けてない!」


















Posted by ビビ on 19.2016   19 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.19 20:24 | | # [edit]
イベント参加してたじゃないですか( *´ω`)ン
あのSS見てワタシが嬉しかったです♪
2016.12.19 21:36 | URL | ビビ #- [edit]
この企画、本当に心臓に悪いです><

子供の頃、母が突然企画した僕の誕生日会に
いつもの悪友2人しか来なくて
盛大な料理やでっかいケーキが虚しかった光景を思い出しましたww

僕はいいのです。そこそこ人望の無い人生なのでw
Nao様やビビ様の事を思うと・・・

でも、良かった!盛り上がったようでなによりです♪

やっぱりガウシカンは最高ですね♪
箱は2/1000人ですけどね><
まだまだ布教活動していきますね!

お気遣いありがとうございました!
ビビさんも元気になれて良かったです♪
これからも楽しんで参りましょうね!
2016.12.19 23:33 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
ビビさんにプレッシャーなるかもしれないとは思いましたが、
それでも敢えて企画しました
きっと幾人かは必ず来てくれるだろうという確信がありましたから

来てくれた人たちに楽しんでもらえたのが何よりで、
思い切ってやってよかったなとしみじみ思います

参加して下さってありがとうございます
2016.12.19 23:35 | URL | Nao #- [edit]
遅刻したにもかかわらず一緒にSS撮っていただきありがとうございます!
きまぐれさんじゃなくフルフルが召喚されたのは、ゆかぽろの邪念が強かったからですね(笑
次回は無心でやりますね。

また今度、ゆっくりお話しに突撃したいですヾ(´・∀・)ノよろしくお願いします〜。
2016.12.20 09:51 | URL | ゆかぽろ #- [edit]
お疲れさまでしたー★
たくさんのガウシカン勢ぞろいで眼福でした!!

フルフル召喚…違うよじっちゃん…しかもメレンゲの方やん!!
ゆかぽろさんのフルフル愛が強すぎたみたいですねw
オマージュ記事なんてめちゃ嬉しい!^^
(爆破記事も見せてくださってありがとうございました…♪)


私はビビさんのブログからきまぐれさんブログに出会えたので
本当に感謝しています。
12月、ガウシカ強化月間でがんばります!!!
2016.12.20 10:27 | URL | pancola #- [edit]
以前からこちらのブログに遊びに来させて頂いていて、いつかお会い出来たらな~
なんて思っていましたがついにお会いできました!

いつも画像加工の技術に驚かされておりますw私はSSをぺたぺた貼り付けるだけなのでw

ビビさんに応援してもらえてついうれしさが勝って手が止まってお返事できませんでしたが
この場を借りてお礼を^^ありがとうございます!うれしいです。

あのチャットはファンとしてやっておかないと!と思ってついw
改めてMHF内のビビさんの人柄を知ることができてもっとファンになりました!

これからも無理せず楽しんでいきましょー^^
2016.12.20 21:14 | URL | haru #- [edit]
ココさんのガウシカ装備が
見れてワタシも嬉しかったんですよ♪

てか、ワタシも人望なんか
ありませんよぉ(´゚д゚`)



きまぐれサンの
ガウシカンなSSが見れるだけで
ワタシは、いつもつながってるんだぁ~
って気分にさせられます★
それだけで凄く嬉しいんです♪




いつもありがとう
きまぐれサン(´∀`)!



ここは闇ブログなので
あんまり良い風に書くと
きまぐれサンが変な人だと
思われちゃいますよ・・・( :´ω`)









2016.12.20 23:20 | URL | ビビ #- [edit]
真冬のある夜…
会う事の出来ない、
遠い遠い場所の友人を勇気づけるため・・・。



この文章が
ロマンチックすぎて
クリスマスの物語みたいー(´;д;`)!!
って、切なくなりましたけど、
後半の猫サン軍曹からネタに
なっていったので
えぇぇー(@_@;)って
なりましたよ(笑)



イベントが終わってから
参加してくださった方々の
優しさが本当に心に沁みわたりました♪
誰も来てくれないと思っていたので・・・。




ありがとうNaoさん( *´ω`)
2016.12.20 23:51 | URL | ビビ #- [edit]
いつか絶対にゆかぽろサンの
ふるふる大好きー!なネタを
やってみたかったので
お会いできて嬉しかったです(o'∀'o)★


広いようで狭いMHFブログ界、
もうみんな顔見知りですよね♪
これからもヨロシクお願いします'`ィ(*´ェ`*∩


2016.12.20 23:58 | URL | ビビ #- [edit]
ブログリンクからブログリンク♪


でもブログのリンクなんて
関係ないのかもしれないですね( *´ω`)
そう素直に感じました★


ガウシカン笛代表の
pancolaさんが来てくれたので
これからは pancolaさんの
時代ですよっ!!


足の裏アップはよーw
2016.12.21 00:11 | URL | ビビ #- [edit]
haruさん こちらこそなんですけどぉ(´;д;`)


Naoさんが入団されたので
もしかしたら来てくださるのかなぁーって
思ってたので、お会いできてとっても
嬉しかったです☆



凄く交流が苦手なので
ミラクル4でのharuさんの
紳士的な優しさに
緊張がとけました♪


でも、Naoさんに
つっこまれてましたねw
ホッとした瞬間でした( *´ω`)
素敵な時間をありがとうございました★
タンドレスリーダー様!
2016.12.21 00:33 | URL | ビビ #- [edit]
イベント名に驚きながらも盛況だったようで
未参加の身としては羨ましいですw
鹿メランもこれだけ集まるとどうみてもクワガ(ry
今回は用事?勘違い?あったですが
機会あればまた声かけてくださいね~^^

 @炉リバさんはこれみたら早く出頭しなさいっ
2016.12.21 22:40 | URL | 新子 #6A9hTd/I [edit]
新子さんこなきゃ
意味ないんですけどwww
年中無休の鹿メランは
MHF内でワタシと
新子さんだけなので
これからもお付き合い
(*・д人)オネガイシマス(笑)




デイリー5回権きたので
真秘伝のシュミも
お願いしますとか
言っとくー( *´ω`)w
2016.12.22 00:15 | URL | ビビ #- [edit]
メッチャいきたかった~ けど 団活でいけませんでした…でも!「ブログ大ファンです!応援してます」
2016.12.23 00:42 | URL | takaboo #- [edit]
人が真面目に書いた謝罪メールをこんな風に晒し上げるとか・・・

鬼!悪魔!その頭の角は本物の角か!本物なのか!本物だろ!
2016.12.23 01:57 | URL | ああああ #- [edit]
トップ10入りおめでとうヾ(o'∀`o)ノ
凄い入魂数ですね☆
団活大切です!
お仲間サンを大切にしてください( *´ω`)



ガウシカンランサーの画像嬉しかったですよ♪
2016.12.23 22:23 | URL | ビビ #- [edit]
日記だから仕方ないですo(*>∀<*)o


今度はポルタもっちー
(*・д人)オネガイ
2016.12.23 22:27 | URL | ビビ #- [edit]
拍手コメントとかあるのですね・・・。
しかも拍手コメントって
普通に見れないので
気付きませんんでした(´・_・`)



コメントありがとうございます★
同じ空の下♪


素敵なフレーズ☆
きっと思いは届きますよネ(o'∀'o)
2016.12.23 22:35 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/285-167e5acf

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

