• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

12月23日の奇跡広場

Category : ★サブキャラで遊ぶ★











また 苦痛なイベントがきましたね。






正直、このイベントがくると






嬉しいようで 嬉しくないのはワタシだけ?





11872_1.jpg






団維持団員のサブキャラの出番です。







やりたくないなら やらなきゃいいんだけど、






でも やらないと もったいない(´゚д゚`)






mhf_20161204_102810_965.jpg





神々しくて サブキャラにしたくない・・・。






そんな風に考えた時期もありました。






だって メンズキャラの方がかっこいいですよね!












mhf_20161205_232845_461.jpg











サブキャラでも 団員さんと仲良くチャット。






見た目が違っても 中身は同じだもんね。















mhf_20161221_220324_363.jpg













ふぃdさんでも ケーキ食べたり、






クリスマスをお祝いする人なんだぁ~て、







ちょっと本気で思った。














9mhf_20161221_220324_363.jpg










ワタシの 勘違いが とっても馬鹿みたいだった・・・。






もう少しで 「誰と食べるの( *´ω`)?」






とか チャットするところでした・・・。













89mhf_20161221_220324_363.jpg










ふぃdサン、  罪の告白をし、 悔い改めなさい。








そして 今すぐ 教会へ 行きなさい。







そんな風に 思いながら デイリーして落ちました!








maxresdefault10.jpg





クリスマスの奇跡があなたの心を




暖かさと愛でいっぱいになりますように。











Everyday が Christmas☆


 


















クリスマス期間中だけの 宣伝ですo(`・д・´)o


MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達




2016年12月24日  第1日目 公開スケジュール  






17時00分 静寂の竹林を斬りさく幻影の美少女達  特別記念SS

       エウレカさん×:Nana:さん 




17時30分 MHFブログ:狩りするRe:もん♪

18時00分 桜さるぼぼの部屋

18時30分 ご飯狩ってくる  

19時00分 トモタンへっぽこ日記  

19時30分 MHF-Z だいの狩りブログ

20時00分 ☆ふりかえれば Fがある☆

20時30分 ピカードのモンスターハンターフロンティア日記

21時00分 今日のフロンティア MHFのブログ

21時30分 MHF-Zとまと見聞録





2016年12月25日  第2日目 公開スケジュール  




17時00分 MHF-Z ビビの小部屋♪
   

17時30分 いくつもの朝を迎え~MHF(G)  

18時00分 ガンス担いでまったりと♪♪~片羽の妖精たち~  

18時30分 MHFリオンの旅  

19時00分 haruのMHFのんびり狩猟日記   

19時30分 酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。 

20時00分 MHF-G マエソンブログ  

20時30分 まゆのMHF日記   

21時00分 アルのMHF-G のほほん日記  

21時30分 えふみんカムバック!











こーゆうSSイベント楽しいですね♪




まだ 出てないブロガーさんが沢山残ってるので



好きなブロガーサンがいる方はぜひ遊びに行ってください↓☆



MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達








Posted by ビビ on 25.2016   4 comments   0 trackback

サブキャラはイエスキリストなのですね
もともとクリスマスとはキリストの誕生を祝うお祭りです
日本人の我々には無関係の他国の行事・・・
だけどいくつになっても何故かこの日だけは奇跡が起きる期待をしてしまいます
浪漫はずっと忘れたくないものですね
2016.12.25 15:17 | URL | tomotan17 #- [edit]
クリスマスネオンって
本当に神秘的ですよね( *´ω`)
クリスマスツリーもいいけど、
ドアに飾られたクリスマスリースが
1番すきです♪
って、全然関係ない話してますねワタシw






ケーキおいしそうぅ(´д`*)
2016.12.25 19:33 | URL | ビビ #- [edit]
クリスマスが楽しかったのは15年前までだったきまぐれです♪

今は「ただ出費がかさむだけの、ただそれだけの1日」です。
そもそも12月25日はキリストさんが生まれた日じゃありませんからね?
それに僕は仏教なのでブッタの誕生日の方が祝う気にもなれます。
知りませんがね、ブッタの誕生日なんて♪フフ・・・フフフ…
(↑リアルでもネガ思考なクズですw)

なにはともあれ、メリークリスマス(^^♪
幸多かれ!と、心より応援しております♪
多分、きっと、ビビさんは幸せになるタイプのお人ですよ?
リアルのビビさんを知りませんけどね♪フフ・・・フフフ…

辿異種のマゾさに心が壊れかけてる箱鯖支店長でした!
また遊びに来ます~♪それでは~^0^ノノ
2016.12.26 01:21 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
クリスマスが終わってしまうと
忙しなく大晦日ですもんね、、
なんかバタバタして
毎年クリスマスの余韻なんて
感じないですよね(๑´ㅂ`๑)



きまぐれさんも
ぜひ教会に行って
罪を洗い流してきて
ください♪


とか言ってみるw
2016.12.26 22:37 | URL | ビビの小部屋 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/286-e1ffff36

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。