• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2016年団活まとめ♪

Category : ☆年末年始的なMHF☆










2016年は 沢山のハンターさん、





そして、ブロガーさんと 交流できたMHFでした♪






加工がどんどんエスカレートしていって





嫌な思いをさせてしまったかもしれません。






本当にごめんなさい。




mhf_20161228_230210_704.jpg

(2016年 最後の交流は tomotan17サン








交流と言っても 勝手にSS撮ってるだけな部分もあります、





でも こんな繋がり方も あってもいいんじゃないかな??






って、勝手に思ってます!!






一緒に狩りに行かなくても 楽しめたら






それは それでイイじゃないですかね( *´ω`)






mhf_20161218_214640_647.jpg

生物研究所ブログサン企画イベント)

誰かが 誰かを盛り上げる関係は 本当に大切♪










イラストを描いてもらえたり、ネタにしてもらったり、






ブログに名前を載せていただいたり、





広場で声をかけてもらったり、






素敵なサプライズは 本当に嬉しくなります★







ガウシカヘッドでも 繋がることができるんです!






本当にミラクルな出来事です★










mhf_20161225_185218_342.jpg

(ポルタケーキギフト委員会/みんなでプレゼント交換しましょ♪)







そして 浪漫銃槍騎士団の皆様には





色々とご迷惑な部分もあったかもしれません、






それでも 温かい気持ちで受け入れて頂いた皆様を







「応援しています!! 大ファンです★」







2016年、流行語決定(*>∀<*)ノ






mhf_20161126_210702_550.jpg





と、いう訳で、






箱サーバー応援企画に参加してくれた






浪漫銃槍騎士団の ちろるちゃんには 鹿煎餅と






クリスマスの奇跡を贈っておきます(*p゚∀゚q)











mhf_20161118_222510_083.jpg




 猟団 銃槍部隊GunRomance 。







団長不在、退団、過疎化していく同盟。








本当に寂しいことばかりでした。







それでも まだまだ大丈夫!!!






mhf_20161218_211802_238.jpg

(元 銃槍道三十路の銃槍士さんが 銃槍部隊GunRomance 御入団★)








銃槍士さんの入団で 少しでも活気が戻れば






もっと 盛り上がるかもしれないヾ(*'∀`*)ノ♪










mhf_20161224_002447_155.jpg



最後は 猟団 LIKE A ROLLING STONE。








ふぃdサンの復帰、さらに Okuniサンの入団♪






過疎猟団は色々と悲しい時期もありましたけど、






絆がとっても深い猟団だとワタシは思ってます★








mhf_20161227_232331_008.jpg

(猟団部屋に4人もいる☆ 初めての光景w)









そんなこんなで






2016年、最後の記事でした|ョ・Д・*)





良いMHFライフを~♪













2016年 ありがとーヾ(*'∀`*)ノ──♪












Posted by ビビ on 31.2016   26 comments   0 trackback


年が明ける前にお会いできてよかったです^^
過疎かしていく団を毎日見ながら、いつか戻ってくると信じて
仲間を待ちながら団を守ったビビさん、カッコいいです
来年も素敵なミラクルが起きますように♪
2016.12.31 02:51 | URL | tomotan17 #- [edit]
交流・団活されてる記事が一番嬉しそうですね♪
ビビさんの心の温かさに癒されます♪
これが本当のビビイズム・ガウシカンスピリッツ!
忘れないようにしなきゃですね!
ぼっちでもツラい事ばかりじゃないことを
なんとか共感したい。今はそんな思いです。

今年、最後に…

ブログ応援してます!大ファンです!!

思えば一番おいしかったのはおGさんとカレンさんなのかな?
外装券でガウシカンなんて邪道ですよね?w
クエ装備なんですね!って言われるようにならなきゃなぁ

今年も絡んで頂いてありがとうございました♪
来年もなにとぞ宜しくお願い致します!
ビビさんに、よい年が訪れますように!
それでは~(^^♪ノノ
2016.12.31 04:27 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
こんにちは(^^♪
素敵な記事の数々
本当にありがとうございました。
とりわけ衝撃的だったのが
2本のPV
MHF史上最高峰のユーザーPV

来年も更なる期待をしてしまいます
ワクワク(^^♪
2016.12.31 11:09 | URL | LAPIS #- [edit]
こちらこそ楽しい瞬間を
ありがとうございました★
ミラクルガンサー記事が
先にやられたぁ~><って
悔しくなりましたw
上手いこと言いますね(*p゚∀゚q)



2017年も、まったり仲良く
してください!


よいお年を♪
2016.12.31 12:36 | URL | ビビ #- [edit]
ビビイズム・ガウシカンスピリッツwww
ちょっと恥ずかしいんですけどwww
あ、でもそれがきまぐれサンの優しいところです★



鹿外装、メラン外装は
ワタシと団長には不要ですね( *´ω`)
でも、ガウシカ外装で遊んでくれる人が
増えるなら嬉しい事ですよね♪



応援しています返し!!!
「ブログ応援しています!大ファンです!!」



きまぐれさん!
2017年も、よろしく
(*・д人)オネガイシマス~☆




2016.12.31 12:46 | URL | ビビ #- [edit]
思えば、最初に撮影して
もらった時はサブキャラでしたね★
フランキーで撮影してもらった時
SSメインのLAPISさんのブログを
本当に応援していました( *´ω`)


今はアンテナサイトが
とっても大変そうで
無理してるんじゃないかなぁ?
って少し心配しております、
あんまりがんばらないでね★




LAPISさん(人ω・*)ありがとう♪
良いお年を!!
2016.12.31 12:57 | URL | ビビ #- [edit]
交流会でビビさんと会え、きまぐれさん頑張れ会で言葉を交わし、とても嬉しかったです。
話が出来た時に、ビビさんが周りから愛される理由がわかる気がしました。
そして失礼かもしれませんが、可愛らしい人なんだなーと(・ω・)

来年はぜひとも遊んでくださいヾ(´・∀・)ノ
では来年もフルフル共々よろしくお願いします!よいお年をー。
2016.12.31 13:41 | URL | ゆかぽろ #- [edit]
一時ビビさんがいなくなってしまいそうな時がありましたが
戻って来てくれて本当に良かったです(*'▽')
素晴らしいお友達と一緒に来年も楽しめそうですね(^-^
2016.12.31 14:08 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
「銃槍構え!」
「捧げ銃っ!」
砲撃1
砲撃2
砲撃3
砲撃4
砲撃5
「総員、坊振れっ!」

良いお年をっ☆ミ

2016.12.31 15:56 | URL |   #- [edit]
おいぃ!
ポルタヨーキの前に送った、被弾時の粉塵祭にできた燃えないゴミはどうした⁉
アッチがネタだったのに・・・(´;ω;`)
2016.12.31 15:57 | URL | クソブログ応援者 #- [edit]
応援しています大ファンです!
来年もどうぞよろしく。
なるべく弄り方はソフトにします!
2016.12.31 21:31 | URL | Nao #- [edit]
特になし
2016.12.31 21:57 | URL | おG #- [edit]
ビビさん、楽しすぎる思い出をたくさんたくさんありがとうございました★
いつでもガウシカン♪
ビビさんのブログに何度も救われて今があります。
これからもどうぞよろしくです!!
ずっと応援してますよー!^^
2016.12.31 22:50 | URL | pancola #- [edit]
ビビさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪
2016.12.31 23:28 | URL | EUREKA #- [edit]
ビビさん
テンションあげていきましょう。

ブログの加工画像はデスクトップの背景とさせていただきました。
ありがとう。また励まされましたYo!
2017.01.01 12:14 | URL | お名前 #3/2tU3w2 [edit]
交流が苦手なので
話かけたりできないので
ちょっと損してる部分が
あるのかもです(。・´_,`・。)
何話していいかわからなく
なりますから(笑)


2017年は
フルフルをパワープッシュ
しますので仲良くして下さいね★
2017.01.01 22:53 | URL | ビビ #- [edit]
カノンさんは
指名手配なので
2017年も探しちゃいますよ(笑)


たまには
交流会来て下さいね★
2017.01.01 22:55 | URL | ビビ #- [edit]
隊長ー!!!



弾がありません!!
食料が尽きました!!
援軍が撤退しました!!



それでも我々は
ここで味方の帰りを待ちます!



2017年も
よろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)
2017.01.01 23:00 | URL | ビビ #- [edit]
却下します!!


最後ぐらい
綺麗な方が良いかなー。ってね★
まとめ的な感じだし(ت)♪


2017年も銃槍愛で
仲良くお願いします★


2017.01.01 23:04 | URL | ビビ #- [edit]
とっても素敵な
企画ありがとうございました★
ネタブログなので
少ない方に転んでも
良かったんですが
それはそれで泣きそうかも(((ʘ ʘ;)))


ノリの良い方々ばかりで
本当に素敵な時間でした★
今後ともよろしくお願いします♪
2017.01.01 23:08 | URL | ビビ #- [edit]
(*ಠ_ಠ)何それっ
絡みにくいー!!
2017.01.01 23:10 | URL | ビビ #- [edit]
ワタシは
おGさんのヲチから
外れたので
パンさん頑張ってね!!!



変態だよー!
あの人変態だよー!!
2017.01.01 23:14 | URL | ビビ #- [edit]
2017年も、おGさんの調教
よろしくお願いします!!



紳士なんて嘘だよっ!!
バケツを被った悪魔だよっ!!!
2017.01.01 23:17 | URL | ビビ #- [edit]
なんの加工画像ですか!?


名前がないのでわかりませんが、
なんかの役に立ったのなら
ワタシも嬉しいです(*˘︶˘*)
また遊びに来て下さいね★




これからも
末長くよろしくお願いします★



2017.01.01 23:23 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.02 13:17 | | # [edit]
ビビにビビビw
なんか使えそう♪




「出会いの数だけ別れがある訳じゃない!!」


名言でましたねぇw
また魔方陣つくって遊びたいので
遊びにいきますねぇ☆
って、誰かわかっちゃいますけどぉーw
2017年もまったりなお付き合い
よろしくお願いします((o(´∀`)o))

2017.01.02 16:36 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/287-838a13a4

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。