• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

今年もヨロシクお願いします☆

Category : ☆年末年始的なMHF☆








明けまして おめでとうございます(o'∀'o)ゝ





今年も ゆる~く 楽しいお付き合いを




よろしくお願いします☆






mhf_20161227_232653_075.jpg

mhf_20161227_232913_097.jpg





今年もやります、恒例の御節料理☆





初の4人での猟団飯は 感動でした( *´ω`)ン








てか、デイリー5回が 本当に辛い・・・w











     pc019.jpg

mhf_20161218_223702_669.jpg





今年も ガウシカヘッドは 大量の在庫処分です♪





さぁ、武具屋のセールはじまりますー♪





インしなきゃぁ~









Posted by ビビ on 02.2017   18 comments   0 trackback

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
さて 2017年も 
とっても凄いものを
期待しておりますので
よろしくお願い致します

また 遊びに お伺いいたしますね
2017.01.02 18:23 | URL | LAPIS #- [edit]
明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑) Ω

今年もさすがビビさんだなーっておもいましたw
福袋の中身が気になるw
2017.01.02 23:08 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]

今年もまったりゆる~い感じでお付き合い願いますw
またガンスぶっぱ行きましょうね♪
2017.01.03 01:47 | URL | tomotan17 #- [edit]
謹賀新年。
新春を迎えた喜びを申し上げます。
また遊びに参りますね。。
Have a nice GunLance-Life☆ミ
2017.01.03 09:36 | URL |   #- [edit]
今年もよろしくお願いします♪
プレッシャー大(´・д・`)



「逆に期待してます!!」


バレンタインSS特集とかw




2017.01.03 17:56 | URL | ビビ #- [edit]
明けましてですー(*゚∀゚)ゞ





福袋の中身(;゚;Д;゚;)ドキ



あ、カノンさんが好きなヤツ!
欲しいって言ってたじゃないw
アレですよアレ★
2017.01.03 18:01 | URL | ビビ #- [edit]
あけちゃいましたね☆
今年もよろしくお願いします( *´ω`)


今度はyoshさんも一緒に♪
2017.01.03 18:07 | URL | ビビ #- [edit]
明けましておめめです( *´ω`)
これから寒くなりますが
お体にお気をつけてくださいね♪
ガンス愛★



Have a good day!
2017.01.03 18:14 | URL | ビビ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
最近更新頻度上がってますよね^^
今年もビビブログが見れるのかと思うと楽しみです
在庫処分を機にガウシカヘッド被ってみよ!?
2017.01.04 00:24 | URL | maeson #- [edit]
明けましておめでとうございます★
ガウシカヘッド在庫処分?!
12月がんばったんですけどあまり被ってる人見なかった…無念です…(雪ミクのせいだ)

今年もビビさんブログ楽しみにしています!
ゆるーく、ね★
どうぞよろしくお願いします!
2017.01.04 23:10 | URL | pancola #- [edit]
今年もよろしくです( *´∀`)
マエソンさんんも今年から
更新多めでお願いします☆


クリスマスが過ぎたら
在庫処分セールですよー(笑)


2017.01.04 23:20 | URL | ビビ #- [edit]
今年もヨロシクお願いします★
年末のシカジョ撮影
そろそろ投下します(笑)


タイミングみてやらないとです( *´ω`)
今年も遊びましょうねー♪
2017.01.04 23:23 | URL | ビビ #- [edit]
おけおめ~ことよろ~です♪

ちなみに上の文字、「~」を外してチャットすると
伏字になってめっちゃ笑われました><

新春早々下ネタかますなや!!

箱は今年ものんびり安泰です♪
ガウメラをガンス装備の正装にすべく
嫌だけど豚姫イベ頑張りたいと思います!

今年もゆる~い感じで宜しくお願い致します!
2017.01.04 23:44 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
今年もよろしくお願いします( *´ω`)
これから寒さが厳しくなると
思いますのでお体には
気をつけてくださいねー♪



ちなみに
|ョ゚д゚`)。oO(通報しました)
2017.01.05 20:40 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 03:06 | | # [edit]
@@;
了解しました><
2017.01.07 23:51 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.08 01:38 | | # [edit]
見ましたよーw
たしかに名前ありましたね☆



ほっとけばいいんですよ( *´ω`)
ワタシは晒しOKですよ!
だってゲームだもんw



ウチのふぃ〇サンは昔
ラヴィで2ちゃんで晒されてた
みたいだし、元団長も
2ちゃんえるで色々ありました♪


でも、そんなん書き込んでる人は
マトモじゃないと思ってます☆
それよりも大切な仲間サンと
狩りできるように元に戻るべきですよ!
2017.01.08 20:24 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/288-d2eb8c15

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。