• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

LOVE IS POISON☆

Category : ★ぼっちの1人遊び方★
浪漫BARけーしょん★  (第3話)








前回ラオシャンロン戦でズタボロだったシャンクスさん。





全身打撲と頭蓋骨陥没でギルドの病院で治療をうける日々。







それでも戦う事を恐れないシャンクスさん!!









また1つ成長したね!!



mhf_20140126_170009_802.jpg



今回はシャンクスさんと2人ぼっちの狩り。




ラオシャンロンみたいな大きいモンスターは



病み上がりのシャンクスさんにはキツイから







小型モンスターのババコンガ(HC)に挑戦してきました。






mhf_20140126_044638_361.jpg





西の海出身のシャンクスさんにとって





ほとんどのモンスターが初体験。




だから今回は的確にアドバイスして



完全勝利したい!  そう思ってます(●≧ ω ≦●)






mhf_20140126_051411_790.jpg





ワタシが初めて龍風圧を経験したのはHR時代のクシャルダオラでした。




自分の無力さに悔しい思いを沢山して、泣き寝入りした日もあった。






だからシャンクスさんにも龍風圧の凄さを体験してもらって




乗り越えていってほしい!!






mhf_20140126_050448_001.jpg



喉が焼けるように痛い毒ガスも、







mhf_20140126_162647_859.jpg



頭が割れるほど堅い排泄物も、






mhf_20140126_044627_966.jpg





全てを受け止めて見切っていく!







それが凄腕ハンターへの道!!







がんばってシャンクスさん!!








mhf_20140126_170608_237.jpg





そんなこんなで


時間とともにババコンガにも疲労が蓄積し、





洞窟で眠っていた。まさにチャンス到来です。






睡眠中のモンスターへの初撃は通常攻撃の3倍ダメージ。





寝込みを襲う作戦です。


mhf_20140126_170627_578.jpg




mhf_20140126_170639_093.jpg




爆弾の起爆に成功し、ババコンガの退治完了!






シャンクスさんがモタモタしてるから



爆発に巻き込まれて猫救急車で先に帰宅していったけど、




今回はシャンクスさん頑張ったと思うん♪




全部受け止めて、全部吸収したよね!




お疲れ様、シャンクスさん!





mhf_20140126_174641_873.jpg





そーいえば、




西の海じゃ有名な海賊だったって




シャンクスさんはブツブツ言ってたけど





海賊ってなに??よく言ってる事がわからないんですけど、






ハンター生活に集中してくださいっ!!


























Posted by ビビ on 09.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/29-5edf522b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。