• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

鹿女!

Category : ★鹿女鹿男★








勝手に開催、そして勝手にSNAP。






自由気ままに 第4回 鹿女鹿男コンテスト♪






最強寒波到来特集ー☆






真冬の定番アイテム ガウシカヘッド!





454843_o1.jpg


(ビビコスの ケロリンサンと ビビ♪)








わざわざビビコスで会いにきてくださったケロリンサン♪







寒ーい冬は ガウシカヘッドで 決まりですね( *´ω`)





mhf_20161228_234304_484.jpg





首元あったかぁ~ガウシカヘッド☆






(元ネタ)

454843_o.jpg








Posted by ビビ on 15.2017   8 comments   0 trackback

ビビさん こんにちは~

ガウシカヘッド イイですよね~><www
装備の外観変えられるようになったけど

「これは!!」というのは
ガウシカヘッドとサンタ服(上だけ~^^)
しかなくて~

根こそぎ その2つに外観変更したのですが・・・

①これじゃ ビビさんのパクリ・・・
②いあ むしろ ビビさんフェチ・・・
③いあいあいあ いわゆる ストーカー?

という過程を経て
外観ノーマルに戻して今に至ります。。。

スキル組むのお同様
素敵にコーディネートするのも苦手な私でしたwww
2017.01.16 18:36 | URL | 二兎 #- [edit]
ほんとにお久しぶりすぎて
ブログ更新嬉しかったですよ( *´ω`)
ナルガのイラストで止まってましたもんねw



ワタシもスキルなんて組めませんー☆
もうこのままでいーかなぁって
思ってます(*p゚∀゚q)♪


Zからさらに
ついていけなくなりましたw
2017.01.16 21:00 | URL | ビビ #- [edit]
こんにちは~ 
ガウシカヘッドはちょっと異臭が漂いそうですが夏場もかぶりますよ~w
先日言ってたオリジナルビビコス鋭意製作中です。
ガンス装備作っているので今度ガンスで遊びましょうね~
2017.01.17 13:05 | URL | kerorin #- [edit]
大変遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
年末年始バタバタしてたけど、今年も蘭丸は元気ですぞ( `ー´)ノ
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2017.01.17 13:38 | URL | 蘭丸 #- [edit]
あけましておめでとうございます☆
今年も元気でなによりです( *´ω`)ン


AMONサンとは
たまに遊ぶんですけど
蘭丸サンは滅多に会えませんw


また交流会しましょうね☆
今年も楽しいくまったりでいきましょう~ネ♪
2017.01.17 22:37 | URL | ビビ #- [edit]
先日はわざわざ
(人ω・*)ありがとうございました☆
真夏は毛が抜け変わるので
涼しいんですよ実は♪

ガウシカヘッドのお付き合い
今後ともよろしくお願いシマス(*´-ω・)♪
2017.01.17 22:40 | URL | ビビ #- [edit]
永遠のビビストーカーきまぐれです♪(←オイw)

でも、ガウシカンちょっとだけ封印してます><
なんかね…放置してると変なの来るの…
目の前で爆笑アクションされてるの…ずっと…
あんまり勘ぐらないようにしてますが
時期が時期だけに…ねぇ?

忙しくなってるのであまりインしてませんが
ブログもゲームも全く辞める気ゼロですので!
そしてまた非公認ストーカー行為に
全力で勤しむので宜しくお願い致しますね♪
↑もう通報してください(ゆかぽろさん風)

それでは~♪また来ます!
2017.01.18 03:03 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
ストーキング歓迎♪


放置中のアクションなんか
気にしないでくださいーw


放置中にチャットで
「調子のんな」
とかチャットあった時期も
ワタシはありましたよw



凹みますけど、
そう見えてるんだなぁ、って
思いました( *´ω`)


今年はひっそりと
団員サン達と昔みたいに遊びます★



早くブログ再開してください!
ノンタレス♪
2017.01.18 21:04 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/291-efbe38c2

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

