• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ただの お天気予報

Category : ☆ギウコラを止める☆












2017年  1月22日 (日)    








寒気がゆるみ東京では最高気温が13℃になりました!






でも、週明けの火曜・水曜は平年よりも寒くなるようですよ・・・。








20160125-00053776-roupeiro-000-4-view.jpg





先週末ほどの冷え込みじゃないみたいだけど、、





西日本には また雪が降ってます。




3週続きなので、ちょっと慣れてきました。







45ed77549ac9cdc5247734d1bbc2d065.jpg








1月19日に出た1か月予報では






北日本と東日本は1月終わりから2月初めにかけては







平年より暖かく、その後また平年より寒くなりそうです。







20170115142821.png






一方西日本は平年より暖かくなることはないようです。






寒候期予報や三か月予報のとおり、








西日本は この冬は寒いっ!!!








fb49a7f2.jpg






と、いうだけの 記事です。














Posted by ビビ on 23.2017   2 comments   0 trackback

寒寒寒寒いぃぃぃいぃ!!><

寒いの超~~~苦手です!!

ここ数日シャレにならない冷え込み具合で
「なぜ人類には冬眠というシステムが無いのか?」
を本気で 憤ったり嘆いたりしてますよ!!
夫婦で!!wwww

ビビさんもガウシカヘッドの暖かさに油断して
風邪などひかぬよう ご自愛くださいませ~
2017.01.24 00:25 | URL | 二兎 #kUr9nKys [edit]
ガウシカヘッドの角が折れてる
イラスト面白いですねw
敗北感がめっちゃでてて
かわいかったです(笑)
あれで胴メランならなぁ~。
欲しいw




二兎サンも風邪ひかないように
モフモフな感じで
暖かくしてくださいね☆
2017.01.24 21:36 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/292-50fccfa9

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。