• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

イベント告知です♪

Category : ★ブロガーサンと交流★











ユーザーイベント告知です♪







「フルフルの牙は結構鋭い ~静かな寝床を取り戻せ~ 」




生物研究所ブログさん企画。








        CZaRsBHUAAEVFa-.png







2017年 1月27日  22:00~0:00








場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場。






ドレスコードあり☆





mhf_20151009_222727_164.jpg




ふるふるSP防具(青) & SP武器限定☆





詳しくは 生物研究所ブログサンで!!







沢山のハンターサンが 遊びにきてくれたら






きっと ふるふる も喜んでくれるはず( *´ω`)ン

















Posted by ビビ on 24.2017   7 comments   0 trackback

土曜日だと思い込んでました…危ないとこでした!!
会えるのたのしみにしてますー★
2017.01.25 13:42 | URL | pancola #- [edit]
27日から熊本出張なので箱でエア参加すら出来ません><
SP防具だけは作っておこうと思います

今だから明かす驚愕の事実なんですが
実はPCキャラではビビさんもパンコラさんもフレ登録してます♪
怖いでしょ?真性のストーカーみたいでしょ?フフ…フフフ…
コミュ障なので話しかけたり出来ませんけどねw

楽しいイベントになればイイですね♪
2017.01.26 06:22 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
えー!!!!
えー!!!!

話しかけてくださいよ~~!!ww
2017.01.27 09:46 | URL | pancola #- [edit]
ふむふむ27日・・・  危なねぇ!!! 今夜じゃん!!!

うぉい母さん フルフルのSP装備・・・ 
なに?無い? HRクエだろササッと作っちゃえよ
え?SP珠?
いいんだよ中身は 見た目だけで良いんだから

あ~~ はいはい これだよ 
そうそう 
何とかっていうギルドの助っ人さんとおそろいだよ

さ 行ってこようかね・・・



え? PC鯖? 

( ̄□ ̄;)!!
2017.01.27 19:28 | URL | 二兎 #- [edit]
ワタシも土日だと思ってましたw
お会いできるのを 楽しみにしていますね☆
2017.01.27 20:00 | URL | ビビ #- [edit]
ストーカーキャラで押してくつもりですねw
てか、声かけてくださいーぃ♪


お仕事無理せずにですよー☆
キャタピー

2017.01.27 20:02 | URL | ビビ #- [edit]
PC鯖限定イベ(´;д;`)
はやく統合ヨロ・・・。


今日は
真っ白に燃えてきますねw
2017.01.27 20:04 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/293-a9ac5f53

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

