• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

Starry Night☆

Category : ☆イベントの思い出☆












「フルフルの牙は結構鋭い~静かな寝床を取り戻せ~」






イベントタイトルが なんだか謎めいてたので






なんか意味あるんだろうなぁ。 って






思っていたら 童話だったという事実。




51SzvoN8nRL__SX353_BO1,204,203,200_88


(生物研究所ブログサンの記事のオマージュ)











MHFブログは いつの時代も 弱肉強食。








見えない争いなんてのも 必ずあったりするはずなのです。







だから交流会って そんな争いを鎮火する意味もあるのかも・・・。








mhf_20170127_235058_494.jpg




そんな意味が もしも あるのなら






喜んで (参加)食いにいくしかないと思う♪









お揃い装備で 遊ぶなんて滅多にない事なので






 ワタシは凄く 楽しませていただきました☆




mhf_20170111_230618_271.jpg

mhf_20170127_233038_244.jpg





勝手に恒例にしつつある 魔方陣。






今回は ちゃんと 普通のふるふるを召喚成功ですね!







今度は 何を召喚しましょうか( *´ω`)?








無題


(Wish on a starry night!    星ふる夜に 願いをこめて☆)










考え方、遊び方、そんなものはみんな違うから







ドレスコード有りのイベントって とってもイイです☆







浪漫銃槍騎士団のちろるちゃんが 







今回も参加してくれたのが 1番嬉しかったw







mhf_20161229_004027_596.jpg


(皆さんを応援しています!大ファンです☆    ビビ)







ちろるサン     ゆかぽろサン   Naoさん      アルサン



pancolaサン    Yoshサン      (tomotan17サン)    

















Posted by ビビ on 29.2017   13 comments   0 trackback

ビビさん~^^

先日のフルフルを外敵から守る会ではお疲れ様でした~
てか遅れてしまってフルフルを守るどころかビビさんとも
ろくに挨拶もできませんでしたね(´;ω;`)ウッ…
そして狙ったかのような回線落ちもあり、ビビさんのブログにも
載る事もなく静かに幕を閉じました
でも最後に名前だけでも載せて頂いたので嬉しかったですw
出来れば首と腕を飛ばして欲しかった...w
ではまたの機会に~\(^o^)/
2017.01.29 16:58 | URL | tomotan17 #- [edit]
きゃー!フルフル召喚よーヾ(´・∀・)ノ

イベントお疲れさまです、フルフルフルすごく愛らしく素敵な時間でしたね。
そしてNaoさんの記事に、すごいと思いました。
あの発想力、うらやましいです!

またみんなでわいわいやりましょうヾ(´・∀・)ノ
お疲れさまです!
2017.01.29 18:28 | URL | ゆかぽろ #- [edit]
フルフルと戦う企画なのかなって
思ってたので勘違いしてました(´゚д゚`)
そう考えたら外敵多すぎますよねw


全部駆除しなきゃーです( *´ω`)





2017.01.30 11:35 | URL | ビビ #- [edit]
ふるふる召喚成功ですw



今考えたら、チーム分けして
一緒にクエにいった人
(ちろるサン、Naoサン、pancolaサン)




ゆかぽろサンとクエいけてないですねw
今度はクエいけるように
ダイスにお願いしときますね☆
2017.01.30 11:42 | URL | ビビ #- [edit]
イベントお疲れ様でした!
私も最初はフルフル討伐クエだと勘違いしてましたw
あんな素敵なストーリーだったとは。

フルフルフルで魔法陣なんてカンペキですね^^
ビビさんの加工が大好きです★ファンです!


アラジン… 最高ですよ…w
2017.01.30 17:54 | URL | pancola #- [edit]
ビビさん、
忙しいのに参加されて久しぶりにあえてうれしかったですよ(♡´ω`♡)
(画面のむこうでモグモグしていたはず!)
今度はゆっくりできるといいですね♪

PUNKS NOT DEAD! ~~EXPLOITED~~
2017.01.30 20:23 | URL | Yosh #3/2tU3w2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.30 20:31 | | # [edit]
あんまり好かれない画像加工(´・д・`)
パンさんがそう言ってくれるなら
もう少しブログで遊べそうです( *´ω`)


Yoshサンがいてよかったです☆
ターバン見た瞬間に
それしか思いうかばなかったですw
2017.01.30 22:10 | URL | ビビ #- [edit]
EXPLOITED気付いてくれたんだw
ありがとう♪


初期HCパンクって
本当にかっこいいです☆
大好きです!

また面白いカッコで
会えるのを期待してますねw






ふぃdサンくればよかったのにぃー。
2017.01.30 22:15 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさん参加いただきありがとうございました

実はイベントの設定は後付けで、タイトルだけ決まってる段階でゆかぽろさんと打ち合わせ…
しながら即興で考えました

イベントレポートは参加されたブロガーさんたちに任せて、
こちらはもうお話のみで通常のレポートなしという体裁にしてみましたよ
2017.01.31 00:12 | URL | Nao #- [edit]
イベント盛況だったご様子 何よりです~www

ほんとそうですよね~~

狩人のみなさんにとって
それぞれのボーダーラインっていう物も
あったりするわけだから
そういうのを語れるきっかけ とか
交流していって 相互理解を深めるのって
大切だと思いますよ~

「楽しく遊ぶこと」には努力が必要www

ですよねwww
2017.01.31 00:56 | URL | 二兎 #- [edit]
後付でしたかぁ( *´ω`)


面白い企画で本当に
楽しかったです☆
フルフル狩るんじゃないんだぁ!

ってクエ行った時に思ってしまいましたw
2017.01.31 21:15 | URL | ビビ #- [edit]
最近更新頻度あがってますね☆
楽しく見させてもらってます♪


努力しないと楽しめないのも
なんか違うかなぁ~
なんて思ったりもしますけど、
楽しむためのは
それなりに何かを
犠牲にしないとダメですもんね(´・д・`)
2017.01.31 21:19 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/294-0ccb6f15

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。