• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

スカーレットクイーン★

Category : ★FRIENDさん★














銃槍部隊ガンロマンスをF5で 脱退。








今思えば、身勝手な行動して 本当にごめんなさい。








そして、そんなワタシを 拾ってくれたのが






LIKE=A=ROLLING=STONEの団長、新子さん







現在ビビがお世話になってる猟団長であり、大切なフレンドさん。








mhf_20130620_050658_013.jpg






新子さんとはF3の時、 くろくろ(ワンワン)の狩猟笛がHC武器と親方印に







強化できるイベントクエストで出会った。







ビビは、このクエスト初めてなので生産からでした。








たしかワタシのHRが200ないぐらいで、秘伝書持ってる人とクエいくの緊張してた時期。







くろくろ(ワンワン)のクエストが アスールの貸防具だったのでテンション上がったな~。






「麻痺剣がはじかれるw」 って新子さんは言ってたけど、



ワタシは意味がわからなかったww






スキル枠が10個までとかこの時知った。。。







mhf_20130531_122338_841.jpg





今でも鮮明に覚えてる事があります。






ガンランスマニアの称号がほしくて レア度7以上のガンスを集めてたんだけど、






黒龍の魔眼が必要になった。 正直、ミラボレアスの頭破壊なんて







ガンランスでできる気がしなくて諦めていました。






そんな時、新子さんが助けてくれた。




ヒートブレードでミラの頭を破壊。






欲しかったスカーレットクイーンGET★






見たかったガンランスのHB★






SRまで長い道のりだけど、ガンスで行く!!って




強く思ったクエストでした。





新香ビヒまん





MHFをはじめたF2、 剣が付いてて、盾でガードできて、






オマケに大砲ついてるガンランスにびっくり(笑)






ガンスて最強じゃない★って、普通に思ってましたw






しばらくして、 斬撃の95%ダメージ下方補正とか、







砲撃が味方を巻き込むとか、地雷だとか書いてる掲示板を発見して、







情弱ってワタシの事を言うんだって思った。




だから野良での募集に入る時なんか勇気いりました。







砲撃せずに突きしかしない事も多くなった。




ガード突きだけでクエが終わる。。。







もうガンランスじゃなくランスでいいんじゃない??




なんて本気で悩んだ時期もありました。




だから新子さんの存在が凄くありがたかった。




辛かったHR100~500までのワタシの成長を見守ってくれたし、




今でもガンランスが一番強い!!ってワタシは思ったままです。




少しずつ成長していく事の大切さは貴重だし、





素敵な思い出になる。って、本当に思います。




mhf_20130620_025442_594.jpg





猟団名、 LIKE=A=ROLLING=STONE★






団の維持が毎月厳しい状況です。







新子さんは解散も考えたと言ってた事もあった。






でも、元団長がいつかインする日を期待して、 新子さんは団を守ってます。






ワタシが銃槍部隊を抜けた時、






「祭りがおわったら団抜けてイイからおいで♪」



て、声かけてくれた新子さん。





お世話になりっぱなしでゴメンなさい><






新子さん、fidさん、ビビの3人しか動いてないけど、




ROLLING=STONEは永遠に不滅です!!





なんせビビは、燃えるような赤い炎、スカーレットクイーン。





そんな風な 存在になれたら 幸せです。





























Posted by ビビ on 20.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/3-069b994b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

