• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

新モンスター現る☆

Category : ★ぼっちの1人遊び方★











山岳地帯にそびえ立つフィールド 高地。








標高の高い土地が故に天候の変化が激しく、









ハンターのみならず、









そこに生息するモンスターにも影響があるとされています。











そんな 高地で・・・








7mhf_20170206_204338_299.jpg

8mhf_20170206_204338_299.jpg








こちらに気付いてないようだったので







降りてくるのを 待ち伏せした。








mhf_20170206_204219_496.jpg







幻というだけあって 神々しかった。









素材も揃ったので ワタシの夢が一つ叶った。








ぼっちも いいことあるんだね。






372c7227f9acaae0.jpg




角がサンゴみたいになってるけど、






新しいガウシカヘッドがとっても嬉しい。










超希少種らしいので 会えたのは運がよかったです。













だがしかし、 次の日・・・









mhf_20170206_204554_629.jpg





バチアタリロケンロー。








と、言うわけで 






新モンスター解禁です!





20170201-mhfz-02.jpg



ゼリーみたいで 綺麗だねっ!!











焔嶽龍ケオアルボル !!






ケオアルボル




名前 言いにくい!!



20170201-mhfz-thum.jpg


角がトナカイみたいで かっこイイね☆

































Posted by ビビ on 09.2017   16 comments   0 trackback

ほう
雅な記事だな
2017.02.09 00:35 | URL | おG #- [edit]
MIYAVIって
ギターの人のこと?


ちゃんと
内容読んでよね。
2017.02.09 00:43 | URL | ビビ #- [edit]
曇り無き眼で見定め決めたコメントです
2017.02.09 00:47 | URL | おG #- [edit]
おおおお~~~
良い感じのモンスターですやんwww
違和感ないです~

そして足元には ノノとかドスファンゴが
群れてるのですね!!www

武器に吹き矢を加えてほしい・・・
あ アイテムでもいいか~ブーメラン的な・・・

あ でもそれ 白いドスファンゴ戦か~www


と 勝手に妄想が膨らみましたよ~~www
2017.02.09 01:56 | URL | 二兎 #- [edit]
え!ギター!!!
スラップをギターでやってるのかっこいいですね
スラップと言えばベースですが
私はチョッパーの方が馴染み深いですね今は言わないみたいですが
ビリーシーンは無敵ですがスラップはあんま・・・

すみません今度から内容に沿ったコメントを^^



2017.02.09 03:31 | URL | らうど #- [edit]
ガウシカンが神格化されたのですね!

「でいだらぼっち」だけに「ぼっち」でしか狩れないようにして欲しいな♪

僕のイメージではビビさんがもののけ姫なのに
狩っちゃうなんてさすがです♪
アシタカになりたいけど
どう考えても乙事主がお似合いなきまぐれでした(^^♪
箱鯖をディスり続ける運営様の態度に辟易して
そろそろタタリ神になりそうですw
2017.02.09 03:40 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
あのでかい奴は朝日を浴びたら乙るので絶倫・移動速度UP+2・超回避でオニゴッコすれば勝機はきっとありますよ
しかし子供の頃、特撮ヒーローものを見ていっつも思っていた
人間サイズのモンスターに必殺技を食らわせたら絶対巨大化するのに何で巨大化する前にロボットを使って一気に息の根を止めないんだろうって?
ビビさんもやってしまいましたなΣ(@д@;
2017.02.09 11:00 | URL | †ハルバード #- [edit]
新しいガウシカヘッドーーーー!!!!!(〃▽〃)
神ヘッドだからきっと無敵の性能と見た…!!


ゼリーぼっちまだ見てないのでたのしみです♪

2017.02.09 11:20 | URL | pancola #- [edit]
冗談です!!
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017.02.09 22:37 | URL | ビビ #- [edit]
もののけ姫の
世界感って素敵ですよね☆


森の美しさに
見惚れてしまいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2017.02.09 22:39 | URL | ビビ #- [edit]
コメントに
反応するとか(笑)


プレゼントした
ガウシカベース
弾いてくださいね♪
2017.02.09 22:40 | URL | ビビ #- [edit]
ぼっちに反応してくれて
助かりました(笑)


そこちょっと意識しました☆
2017.02.09 22:42 | URL | ビビ #- [edit]
妄想の癖が凄いw


最近ぜんぜん
モンハンで遊んでないので
3月からみんなで
遊びましょう(๑´ㅂ`๑)ノ
2017.02.09 22:45 | URL | ビビ #- [edit]
性能は
首が簡単にとれる。


そんだけです(。•́ωก̀。)
2017.02.09 22:49 | URL | ビビ #- [edit]
良いですね~!さすがビビさんって感じです!
ガウシカンの端くれとしてスーパーガウシカヘッドが
本当にあったらいいなぁ~と思いました。
装備して首がもげると味方も一緒にやっつけちゃう位
火力がUPするとか・・・いろいろ妄想しちゃいましたw
2017.02.10 17:05 | URL | kerorin #- [edit]
コメントありがとぅ♪


もうちょっと話を長くする予定
だったんですが、疲れて
強引におわらせました(´・д・`)


みんな装備したら全滅ですねw





2017.02.10 23:15 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/302-7bdb6730

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。