• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

褒め言葉です!

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★














けっこー前の話なんですが、





生物研究所ブログさんの記事で





変態について 書いてあったのを思い出しました。







「mhfおGさん 変態」 で検索すると 出てくるらしいです。




mhf_20161121_022657_929.jpg








何度見ても キーワードに おGサンがあるので






変態はおGサンだと思う。






この記事について 以前生物研究所ブログサンに






コメントしたけど Naoさんは 






ワタシをアブノーマル寄りなんじゃないかな。






って、優しく言った風に感じたけど、






今思えば 言い方を少しかえただけで






完全に 「変態」ってワタシに言った。






51o22U5hgTL.jpg












END











Posted by ビビ on 15.2017   7 comments   0 trackback

MHFを長く続けていること自体が変態行為だと思っていますけど
その中でもブログをやっているってのは変態性が高いうえに
ブログの内容も攻略とか日記からかけ離れているとなると大変な変態ですよ

だがそれがいい
2017.02.15 01:36 | URL | おG #- [edit]
マエソンさんも入ってる(笑)


この映画観たけどよくわからなかったです…。
2017.02.15 08:53 | URL | pancola #- [edit]
へんたいよくできました
2017.02.15 12:21 | URL | Nao #- [edit]
変態って言い方が凄く悪い!


方向が違うだけの遊び!!
ただそれだけでしょ!
2017.02.15 20:53 | URL | ビビ #- [edit]
さすがゾンビ好きパンコラさん☆
ワタシ見てないです。


タイトルだけで
加工しちゃいました(´・д・`)
2017.02.15 20:57 | URL | ビビ #- [edit]
編隊組んで
爆破テロしますね(´゚д゚`)
2017.02.15 20:58 | URL | ビビ #- [edit]
・・・


変態の検索に「このブログ」がヒットしてる件


だれも何も言わないのでしょうか?www
2017.02.16 21:16 | URL | 二兎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/307-0d820018

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。