• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

仲間がいるよ!

Category : ☆ギウコラを止める☆












c20ed04f_20170211230402993.jpg












END

Posted by ビビ on 13.2017   12 comments   0 trackback

セリフはあえて「みんながいるよ」で固有名詞を出さずに
ギウラスとか運営総出にして
チョッパーをガウシカ頭の誰かにして
ブルックはpancolaさんにしてとか
もっとガンガン代えれたでしょうが!!

と厳しい目で見てしまいます
2017.02.13 00:39 | URL | おG #- [edit]
はい!
完全に手抜きです!
2017.02.13 01:14 | URL | ビビ #- [edit]
フ、フランキーーー><
2017.02.13 03:10 | URL | らうど #- [edit]
会ったときに話そうと思っていたのですが中々会えないので質問です
Vivieneさんはどうして銃槍部隊を抜けてしまったんですかね?
新子さん達に絶対ぬっ殺されるのでビビさんは諦めますがVivieneさんは銃槍部隊に居てくれてもいいのになーと思うのです
2017.02.13 07:47 | URL | †ハルバード #- [edit]
ブルックと私を等価交換しましょ… っておGさんに先を越されたぁ!!
2017.02.13 09:20 | URL | pancola #- [edit]
フランキーごめーん(´;д;`)
2017.02.13 19:00 | URL | ビビ #- [edit]
スーさんと新子さんに
相談してサブ団をつくりました( *´ω`)


だって祭で勝てない事が多くて
なんにもおいしくなかったので
新子さんのサブとスーさんのサブ、
ファンタさんのサブとワタシの
サブの4人でサブ団をつくりました☆


Vivieneは団維持キャラだったので
まさかスーさんとファンタさんが
インしなくなるなんて
思ってもなかったので・・・。
2017.02.13 19:04 | URL | ビビ #- [edit]
後から思えば
色々加工しとけばよかったな。。
って後悔・・・。
2017.02.13 19:05 | URL | ビビ #- [edit]
サブ猟団がビビ新子だけでは何か新鮮味がないなー(@д@;
逆に私がサブを作ってその猟団に入りましょうか?
しかしまさかリーバさんとGさんの二人が居なくなるとはね・・・
まぁ私も玲さんもくくるさんも一旦休止して半年以上たってから帰ってきたことだし
二人も半年位した頃にひょっこり帰ってくる可能性もあるかもしれないと思っていますよ
2017.02.13 20:33 | URL | †ハルバード #- [edit]
祭の時しか動いてないけど
それでいいのならw


てか、祭でも動いてないですけどw
入魂200とかだし( *´ω`)
2017.02.13 22:43 | URL | ビビ #- [edit]
ワンピースネタ好きですね~www
2017.02.14 22:00 | URL | 二兎 #- [edit]
アニメで知ってるのが
ワンピースと
ドラゴンボールぐらいしか
ないので・・・。
2017.02.15 20:41 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/310-5ca116ba

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

